皆生バイク仕様、ベル取付(*^^)v

ベル500円です(^^♪
ベル500円です(^^♪

2014年7月

いざ皆生 バイクチェックで ご安全(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

いよいよ週末、皆生トライアスロン大会です(^^♪

荷物準備、バイクチェックしましたφ(..)

荷物は、一ヶ月前のバラモン大会で、ある程度は

揃っているので、さほど焦らず確認ですφ(..)

 

 

 

 

 

 

バイクは。。。

バラモンでちょいとトラブルになった

ベントウBOX、フロントのドリンクフォルダーを

マジックテープで再補強をしました(^^)

これで・・・取れないと思います!!

多分・・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

皆生トライは、バイク独自ルール?!

チリン、チリンの『自転車ベル』を付けないといけません!

ホント?!と思うかも知れませんが・・・

ルールブックにも載っている!公式ルールなんです!

 

 

 

 

 

 

昨年、皆生用に買ったベルを取り付けました(^^♪

確か価格は・・・500円程。

邪魔にならないように(笑)一番小さいベルです!!

色は・・・ブラック(^^)

ちなみに・・・昨年は一度も鳴らしませんでした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

後、バイクシューズのクリート交換しました(^^♪

かなり?へたってきたので、そろそろ交換時期だな~と思いながら・・・

でも・・・レース前にクルートの微妙な位置が変わるのがイヤでしたが

ここは、気持ちよく、NEWへ交換です(^^♪

 

 

 

 

 

 

写メを数枚取って、前の位置を確認してます。

何度かバイクに乗って、微調整です(゜-゜)

これで・・・合ってるかな?!

合ってるよな~~~?!(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

梅雨明けか?! 20日の皆生 暑いよな~(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気印、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ