雨の山ライド(^^)/

雨のまんじゅう屋
雨のまんじゅう屋

2014年7月

日曜日 土砂降りの中 山ライド(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

いよいよ、皆生トライまで1週間です(@_@;)

ラストの週末と言う事で。。。

かぼす師匠とバイクライド行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

バラモンから、そーいえば。。。バイク乗ってないな~~~(@_@;)

やばいよね~~~!!と思いながらかぼす師匠に話すと。。。

そりゃ・・・バイク乗らないと!!!

と、言う訳で、かぼす師匠の

最近のお気に入り、山コースへ出掛けました!!

 

 

 

 

 

 

コースは、光吉から庄内、久住、竹田へ向かう

アップダウンばかりのコースです!!

最初は。。。良いですが(笑)

久住へ向かう、あの山越えは・・・

皆生の大山を思い出す、アップ、アップ、ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

途中から、雨はじゃんじゃん降るし(@_@;)

かぼす師匠は、1人でガンガン行くし

すぐ見えなくなるし。。。(笑)

初めての山道。。。1人だと孤独になるし(;一_一)

雨で寒くなるし

途中で、水がなくるし

山深いので全然自販機ないし・・・

ほんと道あってるのか???って不安になるし。。。

いや~~~、こわかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

久住のまんじゅう屋さんでようやく休憩(*^_^*)

まんじゅう食べて、温かいお茶飲んで

ホッとしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

次に、竹田まで向かいます。

今度は、下りが多くなり順調に進んで行きますが・・・

そこは、かぼす師匠!!

下ってきた道を折り返し、今度は上っていきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ヘロヘロになりながら、竹田に到着。

距離90キロ、アベレージ22でした(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

竹田では・・・

温泉入って、疲れた体を癒して・・・

遅めのランチを取って、栄養補給して

ここからは、車で帰りました(^^♪

帰りは。。。車で良かった(^^♪

山ライド、いい練習になりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

日曜日 そんなに山を 越えなくても(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

元気になるワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いー (火曜日, 15 7月 2014 14:14)

    かぼす師匠と上った道、以前いーは一人で下ったことがあります。(^^)

    そのちゃんと同様、途中飲料がなくなり心細い思いをしました。
    よく饅頭ハウスで師匠と合流ができましたね。 雨の中凄い! 

  • #2

    SONO (木曜日, 17 7月 2014 13:22)

    いーさん、こんにちは(^^)/
    今の、いーさんなら、どんな道でも大丈夫です!!