これが噂の?!クールウィング(^^♪

2014年7月

木曜日 台風去って ほっとした(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

木曜です。

台風8号が九州に接近、上陸しました・・・

大分は、さほど被害もなく通り過ぎました。

厳重な警報が出ていただけに。。。なにもなく

一安心しました。

 

 

 

 

 

 

さて、皆生トライアスロンまで、もう間もなく。。。

真夏の皆生、暑い皆生・・・

日焼け対策考えねば(@_@;)

特にロングトライアスロンは

バイク、ランパートでの日焼け。。。深刻です(@_@;)

 

 

 

 

 

 

そこで、腕、肩の日焼け対策で

そのちゃんが使ってるグッツが・・・

デソトが出している『クールウィング』ですヽ(^。^)ノ

金額は少々高めの・・・5000円ちょい、

 

 

 

DESOTO(デソト)トライアスロンウェアCoolWingsクールウィングCWメンズ(男性用)


DESOTO(デソト)トライアスロンウェアCoolWingsクールウィングCWメンズ(男性用)


これで炎天下の、肩、腕の日焼け、だいぶ軽減されます。

日焼けを軽減する事によって、体のダメージも軽減されます。

シミ、そばかす対策にもなります。

 

 

 

 

 

ランでめっちゃ暑いとき・・・

肩にスポンジを置きながら走っているスポンジマンの方がいます。

そのスポンジマンにはならなくて大丈夫です(^^♪

 

 

 

 

 

 

後、雨で寒い時なんかも、寒さをカバーしてくれる

なかなかの優れものです。

 

 

 

 

 

 

難点と言えば・・・(@_@;)

そう。。。あまりカッコよくないんです(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日焼け対策を取るか、格好を取るか。。。

悩むとこです(*^^)v(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のバラモンでも。。。数名の方がクールウィングしてましたヽ(^。^)ノ

すれ違う時、お互い、目で、クールウィンクの合図送ります(笑)

今回の、皆生も、クールに攻めたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。以前使っていたクールウィング

破れてしまったので、2014年版クールウィング購入しました。

バラモン終わって、脱いだ時にまたもや。。。破れてしまった。

かなり薄いので、付ける時、脱ぎ時、ひっかけないように

慎重に脱着して下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

結構、売り切れていますよ~~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

 

 

 

2014年7月

夏皆生 クールに決め手 暑対策(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

クールなワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:57)

    pieniężnik

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 23:25)

    bałach