皆生トライからラブレター(^^♪

2014年7月

九州に 台風8号 接近中(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

二度寝しながら。。。(-_-)zzz

朝スイム向かいました(^^♪

日曜、田の浦アクアスロンで足裏切ったところが・・・まだ痛い(>_<)

けっこう、ざっくりいってました(@_@;)

テープング貼って補強です。

 

 

 

 

 

 

メインは、100mをサークル内で回す。

 

1:45 4本

1:40 3本

1:35 2本

1:30 ダッシュ 1本

 

いつもBグループ2分で、回してるので、

1:45で回すのは。。。大丈夫か?!と

思いながら、スタートです!!

 

最初の1本目、2本目は、元気ですが・・・

3本目、へろへろ。。。

なんとか、サークル内で・・・

 

1:40での3本も。。。

もうめちゃ、大変(@_@;)

 

1:35なんて、ゴールしての

すぐスタート。。。

ハードでした(@_@;)

 

ラストは、1:29でしたヽ(^。^)ノ!!

 

 

 

 

 

 

メイン2は、50mダッシュ10本 1分サークル

 

出し切れ~~~!!と言われながら

頑張りました!!

 

ラストは、39秒で終了ヽ(^。^)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

夜です。自宅に戻ると・・・

皆生トライアスロンから封書が届いてましたヽ(^。^)ノ

協議説明会資料です。

招待選手には、かぼす師匠が!

お~、吉村さんも!

 

 

 

 

 

HPには選手名簿も出てました。

大分からは4名参加です!!

大会は、7月20日(日)

あと10日あまり・・・

疲れを取りながら、頑張らんとな~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年7月

火曜日の 朝スイム 頑張ったヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/