フランスパンと蜂蜜(^^♪

フレンチトースト&蜂蜜(*^^)v
フレンチトースト&蜂蜜(*^^)v

2014年7月

七夕です 天から降りれば 棚ぼたですヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

今日は7月7日、七夕です(^^♪

良いコト起これば。。。棚ぼたです(*^^)

 

 

 

 

 

気になる・・・天気

大型台風が迫って来てます(>_<)

このままのコースでいけば・・・被害が大変な事になりそうだ。。。

それてくれれば、良いのに、

今日の七夕。。。台風がそれてくれるように・・・と祈ろう<(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、昨日のアクアスロンの件です。

題にも書きましたが。。。

『フランスパンと蜂蜜』の朝食を試してみたくて、

作ってみました(^^♪

 

 

 

 

 

以前、スイム勉強会で、

レース当日の朝食の事について教えてもらいました。

その中で『GI係数の高い食品』取ろう!と教えてもらいましたφ(..)

レース当日に、力となる食品です(^u^)

 

 

 

 

 

宿泊先だと。。。なかなか用意出来なかったので、

地元開催のレースの時に

GI係数の高い、ゴールデンコンビ?!

フランスパンと蜂蜜を試しました(^^♪

 

 

 

 

 

フランスパンは、前日にパン屋さんへ買いに行き、

スティックタイプの蜂蜜があると聞いたので。。。

それも、一緒にチョイス(^^♪

 

 

 

 

 

フランスパンは食べやすいように

フレンチトーストにして、

蜂蜜をかけて食べました(^^♪

美味しかったです(*^^)v

 

 

 

 

 

あと、塩分を取る為に、、、レースの日は味噌汁を飲む!!

これは大事だよ~~!!って以前から、かぼす師匠に言われ

前から実践しています。

レース当日は、貝汁を食べてるので、今回も貝汁。

フレンチトーストと貝汁はあまり合いませんが・・・(笑)

スープと思えば。。。OKです(*^^)v

 

 

 

 

 

と言う訳で。。。ヽ(^。^)ノ

レース当日の朝食は。。。

フランスパンと蜂蜜と味噌汁にしました(*^^)v

昨夜のから揚げも、食べてみた(^u^)

 

 

 

 

 

 

2014年7月

朝食は フランスパンと 蜂蜜でヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

元気が出たぜ!フランスパンと蜂蜜ポチ

お願いします(^^)/