バラキン ラン編2 感動のゴールインヽ(^。^)ノ

ふ~、ゴールです(^^♪
ふ~、ゴールです(^^♪

2014年7月

バラキング レッドカーペット 感動的ヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

金曜ですヽ(^。^)ノ

走らんといけんよな~と思いながらも

イマイチ、気持ちが乗らない感じです・・・

日曜、田の浦アクアスロンなので、少しは走ちょかんと!!

思いながら、重い腰を上げて、ジムトレミで汗を流しました(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

後は、ここ最近いいな~と思う、

ストレッチマシーンを使っての、

肩まわり、股関節あたりのストレッチしました。

ラストは。。。サウナで、だーーーーっと汗流しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、バラモン報告φ(..) ランの2周目です。

 

1周したので、コース全体は分かりました。

昨年の3周に比べると。。。2周で終わるので・・・

幾分気持ちが楽に感じはしますが・・・

体は、、、きついです(>_<)

特に、スタートしてからの。。。ちょいちょいと上りがつづくとこ。。。

体に堪えます(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

エイドがスタート地点、そしてすぐ先にもあるので

嬉しい感じはしますが・・・あのちょい上り、堪えます(>_<)

TOP選手は、もうゴールしてる頃です・・・

あと、20キロ。。。

なんとか、脚を止めずに、ゆっくり走ります(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

この頃のペース、キロ7分です。。。

頑張っても、6分40ぐらいでした(>_<)

エイドに立ち止まるど・・・8分ペースになります。

天気は暑かったです(@_@;)

エイドの度に、頭に水をかけてもらいました。

氷もあったので、少し背中に入れて、熱を下げてました。

 

 

 

 

 

 

 

2周目スタートしてから、折り返しの地点の教会まで30キロ・・・

特に、この区間(20キロから30キロ区間)は長く感じます(>_<)

1キロ、1キロが、長く感じます(>_<)

 

たけちんさん、はせさん、きつそうですが・・・ナイスランでしたヽ(^。^)ノ

 

セイジンは、バテてたな~~~!!

 

いわっさんは、良い走りでした!!

 

ワンコさん、すごかった!!軽く抜かれました(@_@;)

追いついていけるスピードではなかったです(>_<) ナイスランです!!

 

 

 

 

 

 

ようやく、折り返し地点の教会まできました・・・!!

残り10キロです!!

チームメイトの310先生、さくさんがが追い上げてくるのが分かりました!!

スピードを上げたくても。。。もう体が。。。動きません(@_@;)

脚を止めずに、なんとか、今のスピード・・・

キロ7分を維持していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

道にライトがともりました!!

残念ながら、明るいうちでのゴールは無理そうです(>_<)

でも、このペースを保てば。。。13時間はきれそうだ!!ってのが

みえてきました(゜-゜)

でも。。。油断は禁物です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

太もも、ふくらはぎが、何度もつります。

エイドの度に、エアーサロンパス使います。

自分でエアーするのも、きついので、

ボランティアの方に、お願いをして、シューしてもらいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

何にかしら食べないと!!と思いながら

オレンジを吸って、氷入りコーラを少し飲んで、しのいでました。

とうとう、日が暮れました・・・すこし、寒く感じます。

 

 

 

 

 

 

エイドでは五島うどんのスープのような、温かい飲みものも出てました(^^♪

少し飲んで、元気もらいました!!

ゴールまで。。。カウントダウンです!!

ラストスパート!!っていきたいですが・・・

ラストスパートかけれる元気はありませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

商店街を通り、みんなの声援を受けながら、

ラストゴールを目指します!!

ゴール公園が見えてきました!!

もうすぐ、ゴールです!!

帰って来ました!!

361番、ってレシーバーで大会本部へ伝わります!!

 

 

 

 

 

 

さ~、レッドカーペットです!!

まいちゃんの元気なアナウンスが聞こえます!!

『361番、そのちゃん!!帰ってきました~~~!!

レッドカーペットのよいんに浸りながら、

みんなとハイタッチをしながら、

バラモン、ゴールテープを両手でしっかり握りしめて

ゴーーーーーーール!!しましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

疲れた~~~~~~!!

やっと休める!!ゴール後はそんな感じです。

完走メダル、完走タオル、フニッシャーズポロシャツをもらい

すぐに、イスにこしをかけます。。。

 

 

 

 

 

 

かぼす師匠から、労いの言葉もらいます!

タイムは12時間42分!!

目標の13時間ギリ、昨年より40分早いゴールが出来ました!!

良かった。

頑張って、良かった!!って自分に言い聞かせます。

 

 

 

 

 

 

つづくφ(..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月

4バラモン 納得出来る フニッシュだヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気が出ます!ワンクックお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (日曜日, 06 7月 2014 22:09)

    やっぱ、2周目はキツかったですよね。
    自分も2周回目は、キロ7をなんとかキープすることしか考えてませんでした。
    五島は応援してくれる人からも、選手からもたくさんのパワーがもらえて良い大会ですね。

  • #2

    SONO (月曜日, 07 7月 2014 14:50)

    いわっさん、こんにちは!!
    バラモン・・・めちゃタフですけど・・・来年も挑戦したくなる
    そんなところですね(^^♪
    次は。。。ザブ12挑戦したいです(^^♪