バラキン ラン編(^^♪

2014年7月

木曜日 梅雨の終わりは まだかいなーヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日も一日雨。。。

梅雨明けはいつかいな~(゜-゜)

バラモンもバイクパートが終わって、

ラストのランパートですφ(..)

 

 

 

 

 

ランバックをもらって、テントへ・・・

ヘルメット取って、バイクグローブ取って

バイクシューズを取って

ランシューズに履き替えます(^^)/

 

 

 

 

 

ランシューズ・・・ヒモがきつく、なかなか入らない・・・

無理して、入れたら、ふくらはぎ、つりました(;一_一)

あちゃ~~~、やっちまった(>_<)

今度は、靴べら用意しとこうっと~!!

 

 

 

 

 

 

ランスタートです!!

ちょいと、気持ち悪い感じ・・・

胸がムカムカします。

ここで食べないと、すぐにバテテしまいそうなので、

何が食べれそうか。。。エードを見ながら。。。

食べ物をチョイスです。。。

早速コーラがあったので、コーラを飲みます(^^♪

ビスケットがあったので、ビスケットほうばってみます。

 

 

 

 

 

 

今回のランコース、いつものアップダウン、ラン3周ではなく(*_*;

わりと平坦な道で2周回にとの事でした・・・

とは言っても、平坦はないよな~と思いながら(笑)

走って行きます!!

 

 

 

 

 

 

スタートしてから、すぐにかぼす師匠が

涼しい顔で声援を送ってくれました!!

『そのちゃん、ファイト!!』って!!

かぼす師匠は、すでにゴールしてました(^^♪、イイナー!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、10キロ先の折り返しを目指します。

やっぱり、平坦じゃ。。。ないな~~~~(笑)

上りは、きつな~~~と思いながら、コツコツ走りです。

エイド以外は。。。休まないぞ!!って思いながら。。。走ります(゜-゜)

1キロ6分30秒ぐらいの気持ちで走ります。

このタイムだと。。。抜くより、抜かれる方が多くなります(>_<)

 

 

 

 

 

 

折り返して来た選手とすれ違います!!

沿道の声援も力をもらいますが、選手間同士のファイト!!の

掛け声も元気をもらいます!!

 

 

 

 

 

 

大分チーム、のんちゃん、はせさん、せいじん、

みんな良い走りで元気そうです!!

 

たけちんさん、堀田さん、いわっさん、良いペースで走ってますヽ(^。^)ノ

 

あれ???そーいえば、ワンコさんいねな~~~なんて思いながら・・・

もしやそのちゃんが先行してるのかな??と走っていると、すれ違いました。

すげー、良い走り、すぐに追いつかれそうな勢いでした・・・(>_<)

 

少し後ろに、310先生、さくさんも頑張ってます!!

 

オカンも見てないな~、頑張ってるかな~~~!!と思いながら

お~~~!!頑張ってる!!頑張ってる!!

 

 

 

 

 

 

行って、帰って、20キロ。。。やっぱりなげなー!!

もう1周です。

元気が。。。力が。。。もうわいてこない(>_<)

 

 

 

 

 

つづくφ(..)

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月

ランの中 天気がだんだん 良くなったヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (土曜日, 05 7月 2014 09:14)

    またまた登場!有難うございます!!(笑)
    2周目気力が持ちませんよね。
    あれをもう一回か~。。。という感じでした。(汗)

  • #2

    SONO (土曜日, 05 7月 2014 14:48)

    たけちんさん、こんにちはヽ(^。^)ノ

    たけちんさんの2周目・・・顔は死んでましたが・・・(>_<)
    脚は、しっかり動いてましたヽ(^。^)ノ
    かっこ良かったです(*^^)v