バラモン前日準備(^^)/

2014年6月

ワールドカップ 日本残念 4年後だ(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

日本ワールドカップ、予選リーグ残念な結果でした(@_@;)

世界の壁は高しです(>_<)

また4年後、楽しみにしたいと思います!!

 

 

 

 

 

さて、昨日のつづき、バラモン記録ですφ(..)

うま亭で食事を済ませて、大会説明会に参加しました(^o^)

会場で、バラモン司会でおなじみの、まいさんにお会いして、

少しお話させてもらいました(^^♪

みんなもインタビューを受けて、ご満悦でした(^^♪

みんな、ニヤケてたな~~~(笑)

 

 

 

 

 

次に、宿泊先のホテルに移動です。

今回は、会場から少し遠い場所・・・

マイクロバスで迎えに来てくれるとの事で、

大きな荷物をもって、所定の場所へ・・・

 

 

 

 

 

うっ、、、、満員。。。

しかも超満員(笑)

バス、動くかなぐらいの。。。満員

決して、乗り心地は良くない(@_@;)

古いマイクロバスでした。

 

 

 

 

 

運転してくれた方が、ホテルの社長さんで

サービス精神旺盛で、バラモンコースの案内をしながら

バスを移動してくれます。

荷物も多くて、ぎゅうぎゅう詰めだったので、

ドライブが長ければ長いほど。。。疲れるって感じでした(@_@;)

 

 

 

 

 

これはキツイ状況だな~、なんとか打破しないと、

バラモンレース前に疲れてしまうと思い。。。

同じホテルに向かっていた、NEWデリカのお車の方に熱視線!!!

熱視線ビーム!!(^v^)

 

 

 

 

 

おっ!気づいてくれました!!

良かったら、こちらに乗りませんか???の一言!!

お言葉に甘えて、同情の同乗させて頂きました!!

ありがとうございます!!

ほんと、助かりました!!

 

 

 

 

 

そのちゃんが、バスからデリカへ移った事で、

バスもその分スペースが出来て、良かったと思います。

デリカに移り、まずはお礼と自己紹介です<(_ _)>

高知から来た、RTU(りょうま・トライアスロン・ユニオン)

のメンバーで、バラモン初参戦の方でした。

 

 

 

 

 

濱田さんはA、岡林さんはB、久保田さんお二人のサポート
長崎まで14時間かかって運転してきたそうです。

長時間の運転、大変お疲れ様でした!!

 

車中では、バラモンすごいよ~~!!

バイクはアップダウンだらけだよ~~~!!

なんて、お話しながら、盛り上がりました(^^♪

お世話になりました!!

乗せて頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

ホテル到着です。

簡単に言うと、少年自然の家のような感じです。

食事は美味しく頂きました。

明日は、3時起床、

明日の事を考えると・・・遅くとも9時には寝ないと!!

 

 

 

 

 

9時に寝れるように、明日の準備をして

風呂入って、寝る準備です!!

緊張して、寝れないと、明日にひびきますので

とりあえず、寝ます!!(笑)

ぐっすり、寝れました(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年6月

3時起床 夜9時には 寝たいとこ(-_-)zzz

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なバラモンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    久保田 (水曜日, 25 6月 2014 21:01)

    はい!そのちゃん!に出演させて頂きありがとうございました(笑)
    リアルに当日の光景が現れてますね^^;
    読みながらニヤケてしまいました^^;
    またお邪魔させてもらいます(๑•̀‧̫•́๑)
    楽しい投稿期待してます(^皿^)

  • #2

    ワンコ (木曜日, 26 6月 2014 06:59)

    ギューギュー詰めの古いマイクロバス・・・(笑) デリカに乗せてもらえるのも、そのちゃんの人徳でしょう!! 
    しかしハードスケジュールでしたね。 その中での自分越え達成、ナイスレースでした!! 

  • #3

    坂本麻衣 (土曜日, 28 6月 2014 13:39)

    そのちゃん!
    今年もお会いできて良かったですー!
    チームかぼすのみなさんとも再会、はじめまして!もあり、どんどん顔なじみさんがふえて嬉しいです(*'∀'*)

    おつかれさまでした!!
    また来年ですね♪楽しみにしてまーす‼︎

  • #4

    SONO (土曜日, 28 6月 2014 23:53)

    久保田さん お世話になりましたヽ(^。^)ノ
    今度は、久保田さんのスイム写真アップさせてもらいます(^^♪

  • #5

    SONO (土曜日, 28 6月 2014 23:55)

    ワンコさん こんにちはヽ(^。^)ノ
    もう、ワンコさん、早すぎ!!
    今年は、、、もしや、、、もしや、、、と
    思いましたが、RUNであっさりでした(*_*;
    来年は、ギトギトトンコツのように粘っこく
    いきたですね~~~!!

  • #6

    SONO (土曜日, 28 6月 2014 23:57)

    麻衣さん こんにちはヽ(^。^)ノ
    カキコありがとうございます!!
    今年もお会い出来て、嬉しかったです!!

    来年も、ゴールコメント、是非!!
    麻衣ちゃんで、お願いしますね(*^^)v