バラモンから帰って来ました(^^♪

かぼすでハイポーズヽ(^。^)ノ
かぼすでハイポーズヽ(^。^)ノ

2014年6月

火曜です 12時回って 帰宅です(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

16日(月)午後11時50分、

間もなく、火曜になるところ、

無事大分へ帰ってきました(^^♪

車中では、筋肉痛がだんだんとひどくなり、

みんなも面白い歩き方になってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、6月15日(日)

第4回 五島長崎国際トライアスロン大会

通称⇒バラモンキングが盛大に開催されました!!

【スイム3.8キロ、バイク180キロ、ラン42キロ、ロングコースです】

日曜は、早朝から準備、朝7時からレース開始

夜10時までの15時間以内の完走を

目指して頑張りマスヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

そのちゃんも、連続4回目の出場となり、

今年の目標は・・・

『昨年の自分越え!!』

願わくば。。。『12時間台のゴール』でした。

 

 

 

 

 

 

風もなく、曇りで

過ごしやすいコンディションでレースは始まりました!!

海、ベタ凪、

バイク後半は、風が出てきましたが。。。

いつもの雨バラモンに比べれば、

走りやすかったと思います!!

ランの時は、暑くなり、暑さとの戦いでした。

 

 

 

 

 

そんな中、タイム、12時間42分

目標クリアーで、無事完走する事が出来ましたしたヽ(^。^)ノ

相変わらずのタフバラモンでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

また詳しく

バラモンレポートで伝えて行きたいと思いますφ(..)

お楽しみにですφ(..)

さ~、今日から仕事だ!!

頑張らんとね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

2014年6月

来年は 6月14日 開催日(^^♪

トライアスロンブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気印、バラモンワンポチお願いします(^^)/