バラモン、昨年の自分越え(*^^)v

ゴールヽ(^。^)ノ
ゴールヽ(^。^)ノ

2014年6月

火曜です バラモン終わって 2日目です(-_-)zzz

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

火曜です。バラモン終わって2日目です。

仕事復帰ですφ(..)

歳のせいか・・・(*_*;、体が強くなったのか(笑)

以前の大会に比べれば・・・筋肉痛はダイブ楽になりました。

でも・・・疲れは取れません。。。(@_@;)

日中も、眠いです(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

今年のバラモン完走証を見ながら。。。

昨年の自分のタイムと比べてみましたφ(..)

 

2014年

スイム    1:09   118位

バイク    6:36   179位

ラン     4:55   293位

総合タイム 12:42         197位

 

 

 

 

 

 

2013年  

スイム    1:22   189位

バイク    7:02   296位

ラン     5:00   312位

総合タイム 13:24         270位

 

 

 

 

 

 

昨年に比べると・・・好タイムが出ました。

特に、スイム、バイクが

良い数値が出ていますφ(..)

大きな要因として。。。

そのちゃんは、『絶好の天候だったからだと考えます!!

 

 

 

 

 

 

バラモン4回目にして、初の雨なし、風なし、寒くなし

の好条件が揃っいました!!

スイムは風が無かったせいで、

波がなく、潮止まりの時間にも重なり流れがほとんどなく、

気持ち良く泳げました!!

 

 

 

 

 

 

バイクは、4回目なので、

コースを思い出しながら走れました(^^♪

毎回タフだとは思いますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BMC効果もあり(笑)頑張れました(^^♪

 

 

 

 

 

ランは、暑かったです(゜-゜)

昨年に比べると。。。

激坂が、緩やかな坂に変わったように感じましたが(笑)。。。

やはり平坦ではないですね~(*_*;

昨年の3周回より、2周回の方が走りやすいと思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

まだまだバラモン報告続きますφ(..)

お楽しみですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年6月

12時間 来年バラモン 11時間?!(*^_^*)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気印、バラキンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (水曜日, 18 6月 2014 01:22)

    お疲れ様でした。
    スイムはスゴイ昨年超えですね。
    バイクのBMC効果、素晴らしい!
    次の皆生でも、自分超えを期待してますよ~~(^^)v

  • #2

    SONO (水曜日, 18 6月 2014 10:45)

    いわっさん、こんにちは(^^)/
    バラモン、好タイムおめでとうございます!!
    いわっさんの、躍進記事、楽しみにしています(^^)/

    あと・・・一か月で皆生だ(^_^;)
    疲れとってガンバらねば!