明日、明朝バラモンへ出発です(^^♪

市長!また福江に向かいます(^^♪
市長!また福江に向かいます(^^♪

2014年6月

金曜日 ステーキ食べて まーッ素敵(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

大分快晴、長崎も良い天気のようです(^^♪

いよいよ、あと2日で、バラモン本番です(*^^)v

荷物も整理出来ました。

かぼTシャツも準備もOKです(*^^)v

夜は、ステーキで栄養補給(^u^)

 

 

 

 

 

明日は、明朝3時に大分を出発をして

長崎港7時に到着して、

福江島に向かいます!

 

 

 

 

 

受付、バイクのセッティング、

大会説明会、など、

タイトなスケジュールとなりそうです(@_@;)

 

 

 

 

 

明日、福江、バラモンへ向かいます。

皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

2014年6月

金曜日 今夜は早く 寝ないとな(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

さー、バラモンです!

元気なワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高知の久保田 (月曜日, 16 6月 2014 09:20)

    バラモンお疲れさまでした(๑•̀‧̫•́๑)
    スイムフィニッシュでお見かけしました^o^
    写真撮ってあるんですがここでは添付出来ないんですね^^;

  • #2

    SONO (火曜日, 17 6月 2014 00:43)

    RTU久保田さん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    早速の書き込み、ありがとうございますm(__)m
    先日は、お世話になりました!!
    初ロング、しかも好タイムでの完走おめでとうございます!!

    写真欲しいです!!
    TOPページの右端『問い合わせ』で、
    SONO用にシークレット(笑)メールが送れますので、
    久保田さんのメールアドレス教えて頂ければ、
    返信させて頂きます!!

    帰りも長旅、お疲れ様でした!!