バラモン用『かぼT』完成(^^♪

2014年6月

木曜日 新作かぼT 完成です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

    

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

今日は、メインなし(*^_^*)

フォームを意識しての

ゆっくりドリル、2000mでした。

 

 

 

 

 

夕方、2014年版、

かぼすTシャツが完成したと、

かぼす師匠から連絡が入り、

ながおかスポーツさんまで、

かぼTを取りに行きましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2年前、宮古島トライを前に、

みんなで着れば、目立つでしょう!という事で(笑)

赤かぼすポロシャツを作成しました(^^♪

その時に、かぼすカラーなら・・・『緑でしょ!』って

ご指摘がありましたので(@_@;)(笑)

今回は、かぼすくんのロゴを入れた

緑Tシャツ作成しました(^^♪

 

 

 

 

 

バラモン会場で、この『緑かぼT』着てる人いたら、

『チームかぼす』ですので、お気軽にお声をかけて下さい(^^♪

 

 

 

 

 

気になってた、天気・・・

台風も温帯低気圧に変わったみたいで安心しました(^^♪

大会当日は・・・晴れそうですね(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年6月

木曜日 軽いスイムで 調整です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なかぼすくん、ワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Speedrom (木曜日, 12 6月 2014 23:52)

    そのちゃん
    バラモンキング頑張ってください。
    かぼTいいですね!私もゴールしているかぼT欲しいです。

  • #2

    SONO (金曜日, 13 6月 2014 07:31)

    Speedromさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    カキコありがとうございます!!

    明日の明朝、長崎港に向けて出発です(^^♪

    わくわく、どきどき、ハアハア、ヘロヘロ
    バラモンになると思いますが(笑)
    最後は、歓喜のゴールしたいです(*^^)v

    頑張ってきます(^^♪