ウェット着ての朝スイム(^^♪

シェー(^^)/
シェー(^^)/

2014年6月

土曜です ウェット着ての スイムです(^_^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイム向かいました(^^)/

もう、バラモンまで1週間です!!

追い込み練習も、今日まで?!(*_*;?!

 

 

 

 

 

と、いうことで。。。

久々、ウェットスーツ着ての、スイム練習しました。

ウェットは、かぼす師匠、推奨の

『てつじんたましい』(^^♪

 

 

 

 

 

無事着れて。。。良かった(^^♪

温水プールでの、ウェットスーツは暑い(@_@;)

久々のウェットの感覚を思いします。

こんな感じだったかな???

 

 

 

 

 

アップ、ドリルして

メインして、ウェット感覚楽しみます。

だいぶ暑くなったので、

メイン2で、ウェットを脱ぎました。

とりあえず、ウェット脱いだら、気持ち良かった(^^♪

 

 

 

 

 

スイムいーい感じで終了しました(^^♪

朝スイム5000mなり(^_^)/

 

 

 

 

 

いつもの、ジョイフルミーティングで

栄養補給して。。。

今度は、ドームでRUN練習(^^♪

ん~~~、ハード(@_@;)

 

 

 

 

 

かぼす師匠、はせさん、じゅんちゃん、そのちゃんで

4名でスタートです!!

 

 

 

 

 

そんなに、ハードな走りはしませんでしたが・・・

良い天気の中、アップダインばかり(@_@;)

1時間半、ラン練習しました(^^)/

 

 

 

 

 

疲れました(*^^)v

頑張った(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年6月

土曜です スイム終わりに ラン練習(^_^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/