雨の水・木(^^♪

魚、美味し(^^)/
魚、美味し(^^)/

2014年6月

水曜日 一日雨で ジム混雑(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

水曜です(^^♪

梅雨入りで、朝からずっと雨です・・・

今夜は、宴会でした(^^♪

新鮮なお魚、お肉、てんぷら、美味しく頂きました(^^♪

お魚は、船盛りで、豪華ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

食べたら、動かないといけません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言う訳で・・・ジムへGOヽ(^。^)ノ

雨なので、トレミ多し(@_@;)

こんなに多いのってくらい、多い(@_@;)(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、1つ空いたので、

ストレッチして、行きたかったケド・・・

そんなにのんきにしてたら、空いたトレミすぐに取られちゃう(T_T)/~~~

直ぐに、トレミに入って、

先ずはウォーキングで体を慣らしました。

 

 

 

 

 

体も温まってきたので・・・

10キロ、キロ6分でスタート(^^)

30分、5キロ走りました。

 

 

 

 

 

ラン終わって、バイク。。。

ここも多し、全然空いていません(@_@;)

少し待ったら、空いたので、

バイクスタート。。。

そこそこの重さにして、

回転数100で、こいでいきます。

 

 

 

 

 

ポタポタと汗がでてきます。

しだいに、ドバーっと汗が吹き出します!!

お~~~、すげ~~~~~汗だ(笑)

めちゃ汗かきましたヽ(^。^)ノ

30分、15キロで終了。。。

 

 

 

 

 

よし、もう少し時間がある!!

プールへ行きました。

閉館運動時間までラスト25分前(゜-゜)

1コース空いていたので・・・

もくもくと1000m泳ぎました(^^♪

 

 

 

 

 

今夜は、短い時間でしたが・・・

3種目出来ましたヽ(^。^)ノ

GOODです(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

今日も雨・・・

朝スイムへ向かいました。

アップして、ドリルして・・・

 

 

 

 

 

ローリングを気にしながら片手スイム・・・

まだまだ、だ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

メインは400m×5

①プル、②プル・パドル、③フィン、④6割の力、⑤8割の力

で5本頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜、朝スイム3000mなり

次回の土曜スイムでは。。。

バラモン対策で、一度、ウェット着て

スイム練習しとかないとな~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年6月

木曜日 朝スイムして 夜は休(-_-)zzz

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気印!ワンポチお願いします(^^)/