梅雨入り、月・火(^^♪

2014年6月

2週間 あっという間に 1週間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

大分もとうとう梅雨入りです。

 

日曜の疲れを取ろうと、

軽めのランとバイク練を1時間

後は、風呂に入ってふくらはぎをマッサージ(^^♪

案外・・・動けた(^^♪

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

早朝スイムに行きましたヽ(^。^)ノ

最近、ドリルでしている

『片手スイム』

 

 

 

 

 

今回のドリルは、プルブイを付けての

片手スイム・・・

キックが打てないので・・・

全然進みません(*_*;

これは、むずかしいです(*_*;

今の実力では、無理のようです(*_*;

 

 

 

 

 

次は、片手スイムヽ(^。^)ノ

かく手の方は、息継ぎ出来るのですが・・・

このドリルでは、反対側の方で息継ぎをする

ローリングをしないと、息継ぎが出来ないんです。

 

 

 

 

 

これも、なかなか難しいです(@_@;)

頑張らないと(@_@;)

朝スイム 3000mでした。

 

 

 

 

 

夜は、ノートレで体を休めました(-_-)zzz

 

 

 

 

 

2014年6月

2週間 あっという間に バラモンです(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 元気なワンポチお願いします(^^)/