めで鯛(^^♪(番外編)

ビックタイ(^^)/
ビックタイ(^^)/

2014年6月

このサイズ なかなかお目に かかれません(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

番外編、土曜、夕方の事ですφ(..)

早朝スイムで疲れ果て。。。(-_-)zzz 

ゆっくり過ごして・・・

夕方から、出掛けました(^_^)/

 

 

 

 

 

トライアスロン練習に身が入ると・・・(笑)

なかなか時間が取れず、海に行かなくなります(*_*;

たまには息抜きに海、行きたいな~と思いながら

夕方の海に向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

べたなぎ(^^♪

釣りやすい状況です(^^)/

ルアーで、大物(笑)?!狙いです。

 

 

 

 

 

何投目かに・・・

竿がギュンとしなりました(^^)/

大物の手ごたえです!!

これは、良い引きです!!

 

 

 

 

 

海面にうっすら見えた魚影は・・・赤!

お~~~~~!!

鯛だ!!

しかも、大鯛!!

 

 

 

 

 

こんな大物、めったに釣れる事ではないので(笑)(^^)/

番外編として、載せちゃいたいと思いますφ(..)

サイズは55センチ(*^^)v

 

 

 

 

 

帰宅して、早速、裁きました。

大きいんで。。。裁くのも大変でしたが(+_+)

でも、これは、嬉しい悲鳴です(^^♪

 

 

 

 

 

先ずは、刺身!

ぷりぷりでした(^^♪

煮つけ、塩焼、〆は、鯛茶漬け(^^♪

美味しく頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年6月

また釣り鯛 こんな大物 釣れるかな?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

番外編、鯛ポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いー (水曜日, 04 6月 2014 17:18)

    鯛、ルアーで釣れるんですね。( ̄□ ̄;)!!

    タモに入れるまで大変だったことでしょう?

    凄い!

  • #2

    ワンコ (水曜日, 04 6月 2014 18:09)

    すごーい!! オオモノや!! 釣って捌けるの、尊敬。

  • #3

    SONO (木曜日, 05 6月 2014 13:31)

    いーさん、こんにちは(^^)/
    鯛ラバ(鯛ルアー)で釣れました(^^♪
    たまに、こんな事があるので、釣りも楽しいですね(*^^)v

  • #4

    SONO (木曜日, 05 6月 2014 13:33)

    ワンコさん、こんにちは(^^)/
    仕上がりどうですか??

    鯛、大物でした(^^♪
    美味かったです(^^♪