走らナイトな(^^♪

新ライト
新ライト

2014年5月

サラリーマン川柳よりφ(..)

うちの嫁 後ろ姿は フナッシー(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

バラモン3週間切りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お~~~、やっぱり焦ります(*_*;

走らんとな~~~と思いながらずるずる(*_*;

走れてない(@_@;)

今日こそは、走ろうと思い。。。

ナイトランへヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

いつものナイトランコースへ

最近走ってなかったので。。。

ベースはあまり考えず。。。

気持ち良く走るに徹しました(^^♪

10キロ、1時間4分でした(;一_一)

ま~、そんなもんでしょう(;一_一)

 

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

昨夜のナイトランの影響で・・・

ふくらはぎ、筋肉痛です(;一_一)

今夜もナイトランへ出掛けました(^^♪

出掛けるまでは。。。うだうだしちゃいますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

走りだしたら、ま~なんとかなる(^^♪

今日も気持ち良いペースで走ります。

ナイトランアイテム、ヘッドライト(^^♪を

新規購入して

ピカピカして走りました(笑)

今夜も10キロ 1時間3分でしたヽ(^。^)ノ

ふ~、疲れた、

でも、このけだるさ、イイ感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

2014年5月

サラリーマン川柳よりφ(..)

いつやるの 聞けば言い訳 倍返し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンクックお願いしますヽ(^。^)ノ