ロングレースの時には、使う?!

2014年5月

サラリーマン川柳よりφ(..)

いつやるの 聞けば言い訳 倍返し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

もう、バラモンまで。。。3週間切りました(@_@;)

はえな~~~(@_@;)

ショートレースでは、使わないけど・・・

ロングレースには、使う?!

バイクパーツが届きました(^^♪

 

 

 

 

 

それは、バイクグローブです(^^♪

以前から使っていた・・・バイクグローブ、右手の

人差し指部分が破れてきて、補修不可能と判断し(笑)

新しい物グローブを購入しました。

ロングは、当然ながら、乗る時間が長いですので

手を保護する為にも、ロング時は使っています(^^)

 

 

 

 

 

いろんなクローブありますが・・・以前も使用して良かった(^^♪

パールイズミ2014年モデル、夏グロープを選択しました。

これで、バラキン、皆生のバイクパート臨みたいと思います。

値段は3000ゼニー前後です。

 

 

 

 

 

 

前回もやっちゃったんですが・・・

バイクパートを終わって、バイクグローブを付けたまま

ランパートへ行っちゃって。。。途中で気づいて外す(^_^;)

やはり外して、少し身軽になってランへ行きたいものです(^^)/

 

 

 

 

 

あと、バラキン公式ホームページに、宿泊地が遠方で、

バイクを宿泊地に送れない方用の

バイク送り先がアップされていましたφ(..)

 

http://gototri.com/?cat=1

 

同意書を事務局へ送らないと行けませんが、

宿泊先へ送れない方は、すごく便利だと思いまます(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年5月

サラリーマン川柳よりφ(..)

帰宅して うがい手洗い 皿洗い(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気の源、ワンクックお願いしますヽ(^。^)ノ