大人気!下関海響マラソン(^^)/

2014年5月

今年もね 挑戦するぞ 下関(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です(^^♪

朝スイム向かいました(^^)/

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、いーさん、そのちゃん

 

 

 

 

アップです。。。すでに・・・

脚が。。。重い(*_*;

うっ。。。きつい(@_@;)

バイク疲労がまだ残ってます。。。((+_+))

 

 

 

 

 

特にキックドリル50m×10本 1:10サークル

後半はダメダメでした(@_@;)

 

メインは、100m×8本 1:40サークル

1本 入れなかった(>_<)

 

今朝のスイム3000mなり(^_^)/

 

 

 

 

 

夜です。

今夜は20時から、

『2014年 下関海響マラソン大会』の

エントリー開始日なんです!!

ここ数年。。。初日に約9000人のPCエントリーが定員が

数時間で埋まる、人気大会なんです(*^^)v

 

 

 

 

 

昨年は、3時間後にようやく繋がって、

エントリー出来ましたφ(..)

今年も、7時55分に、パソコンの前でスタンバイ

8時キッチリに、エントリー開始!!

 

 

 

 

 

当たり前のように、ぜんぜん、まったく繋がりません(@_@;)

待機中、待機中、待機中、大気中(笑)

って文字ばかりです・・・

あ~~~あ、いつも通りか・・・と思っていいると

8時15分!!

おっ、繋がりました(*^^)v

やった~~~!!でも・・・焦る・・・(*_*;

 

 

 

 

 

待ち時間15分

案外、拍子抜けでしたが(笑)

無事、エントリー完了です!!

 

 

 

 

 

大会日 下関海響マラソン 11月2日(日) 42キロ

場所  下関(大分からだと、車で約2時間半ぐらい?!)

参加費 7000円

 

 

 

 

 

大会HPのぞいてみました。

な、な、なんと!エントリー開始から2時間12分で、

定員に達したそうです

すごいぜ!!下関海響マラソン!!

 

 

 

 

 

【 公式HPより↓ ↓ 】

マラソンの部 WEBエントリー(先着順)募集締切について(2014/5/20)

 

マラソンの部WEBエントリー(先着順)については、本日(22時12分)定員に到達しましたので、

マラソンの部WEBエントリー受付は終了しました。
WEBエントリー(先着順)に間に合わなかった方は、6月3日(火)まで

郵便振替による抽選申込を受付ていますので、郵便振替のエントリーもご検討をお願いします。

 

 

 

 

 

 

2014年5月

今年もね  狙うは記録  3時間30分(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ