バラキン対策 バイク200キロ2(^^♪

200キロ
200キロ

2014年5月

後半も 残り100で 200キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

バイク練習200キロ、後半戦ですφ(..)

蒲江 道の駅で昼食・休憩を取って、帰路・大分を目指します(^^)/

ここまで、100キロ、結構脚にきてます(@_@;)

はせさんは、まだまだ元気ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

蒲江、山越えで佐伯を目指します。

佐伯に到着して・・・津久見ルートを検索φ(..)

距離を稼げる、海岸線平坦ルートと

やっぱり山越えきついぞルート(笑)。。。

はせさんが、どっちにする???と聞かれ

そのちゃんは、迷わず!海岸線で(^^)/と。。。

いやいやいや・・・やっぱ、山沿いでしょ!!と

はせさんが(;一_一)

 

 

 

 

 

と、いう訳で。。。山越えで津久見を目指します。

のぼっちゃ~、下るを繰り返します(@_@;)

疲れます。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

先日もロングライドの時に、

はせさん休息の時に、ヨーグルトを摂取してました。

よし!同じの食べようと思い、

ヨーグルト食べます(^u^)

おおお!少し元気になっかも???

かも?かも?かもですよ(笑)(^u^)

 

 

 

 

 

大分へ近づいてきました。

ここで、バラモンと同じ180キロ越えです(*^^)v

残り20キロ、大分佐野植物園辺りのアップダウンを

まだまだ攻めていきます!!

もうかなりきてますがが・・・

後、20キロ・・・頑張りますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ふ~~~200キロ達成しました(^^)/

いやはや。。。200キロ長しです(*^^)v

慣れてきたせいもあるでしょうが・・・

めちゃめちゃお尻痛くなかったです。

スペシャのトライサドル・・・イイかもです(*^^)v

http://www.specialized.com/ja/ja/ftb/saddles/roadtriathlon-saddles/sitero-expert-gel

補給のヨーグルトも、イイかもです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

走行距離 200キロ

アベレージ 24,2キロ

走行時間 8時間15分(笑)でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

2014年5月

後半も 平坦走らず 200キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ