バラキン対策 バイク200キロ(^^♪

2014年5月

蒲江まで 片道100キロ 峠越え(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜です(^^♪

天気も良好、風もなし(^^)/

絶好のバイク日よりです(^^♪

今日は、はせさんと、バラキン対策!

ロングライド200キロ、挑戦してきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

週の中ぐらいに、はせさんからメール・・・

『そのちゃん、日曜、200キロいくよ!』って・・・

200キロ~~~???(@_@;)

かぼす師匠は、鹿児島で指宿トライで頑張ってるし!!

バラモン対策の為に、ロングやっとかないと!!

はせさんからの激励ですヽ(^。^)ノ

・・・200キロか・・・長い(-_-)/~~~

 

 

 

 

 

コースは、大分から蒲江まで、片道100キロを強制的(笑)に行く。。。

帰りもその100キロを帰れば、合計200キロになる計算。

通常、大分から蒲江までは、海沿いを走るルートが一般的(^^)/

でも・・・かぼすのはせさんは、ちょいと違う(@_@;)

 

 

 

 

 

はせさん『そのちゃん、バラモンバイクで海岸線の平坦なコースなんて

ないでしょ?ニヤリ(^^♪』

 

そのちゃん『ないですね~・・・(@_@;)』

 

はせさん『ここは、山越えコースで行きましょう(*^^)v』

 

そのちゃん『は、は、はい・・・(@_@;)』

 

 

 

 

 

大分から蒲江・・・山越えコース?!

ん~~~、間違えなくタフコースです(-_-)/

朝の7:30、大分をスタート。

今回も、GIANT TTと BMC TM01で臨みます!

 

 

 

 

 

先ずは、大分戸次方面から臼杵ルートへ

山越えです。

次は、臼杵から津久見へ

山越えです。(通称、幽霊トンネル有り → 超。。。怖い(+o+) 

津久見から佐伯へ

山越えです。

ここまで、約80キロ。。。

だいぶ疲れてきました(@_@;)

 

 

 

 

 

蒲江まで、もうひと踏ん張りです!!

佐伯から蒲江まで

山越えです。

 

 

 

 

 

ふ~~ヽ(^。^)ノ

蒲江道の駅到着です(^^)/ ここまで片道100㌔です(ー_ー)!!

お昼前でした。

蒲江 道の駅で昼食です(^^♪

すごい盛況ぶりヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

大盛り海鮮丼1300円を注文(^^♪

うまいヽ(^。^)ノ

元気補給です!

 

 

 

 

 

さ~、大分へ向かえて帰ります。

つづく\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

2014年5月

蒲江まで 片道100キロ 峠越え(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たけちん (水曜日, 21 5月 2014 10:53)

    すごい!!
    片道100キロ!200キロ!!
    180キロが最長の僕には想像が出来ない距離です。
    さすがです。バラモン対策ばっちりですね!!

  • #2

    さいたま系のイケメン (水曜日, 21 5月 2014 12:05)

    お、はせさんとご一緒ですか!「よろぴく❤」ってお伝え下さい。

    大分は山が豊富でいいですね~。車の交通量もそんなに多くなさそうだし!

  • #3

    sono (水曜日, 21 5月 2014 17:49)

    たけちんさん、こんにちは(^^)/
    200キロは、長かったです(ー_ー)!!

    りーさん、行って帰ったら。。。320㌔ですね(笑)

  • #4

    sono (水曜日, 21 5月 2014 17:52)

    ゆーさん、こんにちは(^^)/
    はせさんと、ロングライド行ってきました(*^^)v

    大分、交通量が少ない山コース多数あります。
    ま~、もともと交通量少ないです(笑)