バラモン大会要項届く(^^♪

バラキン大会要項
バラキン大会要項

2014年5月

バラモンまで のこり1ヶ月と なりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です(^^♪

朝スイム、夜GP45と

頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

朝スイムは、

久々のハリーホッタさんが参加して

バラモンへの調整に入りました(^^♪

 

 

 

 

夜、家に帰ると・・・

お~~~!バラモンキングさんからの大会要項が

届いてましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

バラモンまで残り1ヶ月。。。

嬉しいやら・・・まだ準備したいやら・・・

そんな気持ちが交差しています。

 

 

 

 

 

出場するAタイプは。。。距離が長い(@_@;)

そしてタフコースです(@_@;)

スイム 3.8キロ

バイク 180キロ

ラ ン 42キロ

 

 

 

 

 

やはりバイクのアップダウンは

毎回苦しめられます(>_<)

高低差表が出てましたが・・・

大きな山場が4回もくるんだよな~~~

ふ~~~、大変(>_<)

 

 

 

 

 

ランは、アップダウンの多かった三周回から、

高低差が緩やかな二周回に変わってるのは、

嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

さ~、残り1ヶ月

課題は、分かってる!!

コツコツやって行こうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年5月

バラキンへ 今年で4度目の 挑戦です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の源、バラモンポチお願いしますヽ(^。^)ノ