皆生トライ 入金完了φ(..)

必要書類φ(..)
必要書類φ(..)

2014年5月

5/20 皆生トライ 締切日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜です(^^♪GWも終わって、

そろそろ皆生トライの入金完了しとかないと思い、

申込書類を記入しましたφ(..)

 

 

 

 

 

エントリー代、39000ゼニー

た、た、たかい、(;一_一)

トライアスロン、特にロングは

安くないですね===(;一_一)

 

 

 

 

 

郵便局で現金書留で送りました。

締切は5月20日でしたので、

まだ入金されていない方は、

お早めにどうぞ<(_ _)>

 

 

 

 

 

大分からだと、高速で約6時間半から7時間(@_@;)

近くはないですけど・・・

車で行ける、ロングトライアスロンの場です(^^♪

かぼすからは、かぼす師匠、はせさん、そのちゃんの3人で

臨みたいと思いますヽ(^。^)ノ

皆生トライ参加される皆さん

大分かぼすからの三名よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

昨年は、ギリギリでホテル予約したので

どこも満室で大変でしたφ(..)

今年は、早めに予約を入れたのでOKです(^^♪

 

 

 

 

 

 

2014年5月

390 皆生トライの エントリーフィー(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ