かに食べ放題(^^♪

かに・ステーキ食べ放題(^^♪
かに・ステーキ食べ放題(^^♪

2014年5月

食べ放題 でもそんなには 食べれません(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

GW最終日です(^^)/

お~、まだ、GWの話しかい(笑)

GW中、まあまあ良い練習出来たと思います(^^♪

ラストは、朝スイムへ行きしっかり泳ぎました(^^)/

 

 

 

 

 

午後からは、別府温泉、

GW最後の楽しみ(^^♪

杉の井ホテルへ向かい 温泉&食事 楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

GW中に疲れたを体を休めようと先ずは温泉へ(^^♪

天気良かったので、棚湯の景色も最高でした(^^)/

天気良すぎて・・・日焼けしました(;一_一)

 

 

 

 

 

しばしゆっくりして(-_-)zzz

次は、食事です。

バイキング形式で、食べ放題です(^^)/

今CMで、かに食べ放題!!!って流していたので

カニ食べるぞ!!って思ってましたが。。。

他にも。。。食べたい物、美味しそうな物

たくさんありありです(笑)

 

 

 

 

 

狙い目は、刺身、ステーキ、カニです。

寿司も美味そうですが・・・あまり食べ過ぎると・・・

お腹がいっぱいになるので、ほどほどです(^^)v

 

 

 

 

 

カニは、ドーンとたくさん食べて下さい!!って

感じではなくて、小出しで・・・脚2本、どうぞ・・・って感じです(笑)

豪快には食べれず、細かく切って、ほじほじして食べる

実に・・・面倒くさい(笑)

 

 

 

 

 

デザートは、ハーゲンダッツのアイス(^^♪

ふ~~、食べた(^^♪食べた(^^♪

夜は、月夜の棚湯に入り、就寝(-_-)zzz

また、明日から、頑張ろうとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年5月

棚湯から 別府の景色 キレイです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

    

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ