もう1周、えっ!もう1周?

もう1周です(^^)/
もう1周です(^^)/

2014年5月

12キロ? 結局ラストは 20キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

GWも終わりました。

普段の生活に戻さないと!!と思ってます(^_^;)

さて、GW後半の出来事φ(..)

 

 

 

 

 

朝スイムに向かうと、のんちゃん、のりちゃんが来てるでは

ありませんか!!

かぼす師匠も、のんちゃんと練習が出来るので

気合入ってました(^^)/

 

 

 

 

 

そのちゃんも、ライバルのりちゃんが来ているので、

頑張りスイムとなりました(^^)/

のりちゃんから。。。そのちゃん、スイムは、スイムは(笑)

少し、ほんの少し(笑)、早くなったんじゃないの???って

言われて嬉しくなりました(^^)/

ま~、ほんの少し、ほんの少し早くなったかもです(*^^)v

 

 

 

 

 

スイム終わってから。。。ジョイミーティング

かぼす師匠から、10時に大洲のジム集合!!の号令がかかり

久しぶりに大洲運動公園のジムへ向かいました。

無料開放だったので、、、かなりの混雑ぶり!!

各マシーン、ストレッチコーナーも満員です。

 

 

 

 

 

この状態では。。。スムーズなトレーニングが出来ないと判断し、

体育館周辺にランに最適な1周4キロのコースがあるので、

そこを走りましょう!ってことになりスタートです(^^♪

 

 

 

 

 

かぼす師匠が『ゆっくり走りましょう!!』とスタート(^^)/

かぼす師匠の。。。このゆっくりなペースも。。。

そのちゃんにとっては。。。なかなかのペース(笑)(^_^;)

バラモンの話や、ツールド国東の話をしながら

1周目終わり(^^♪

 

 

 

 

 

最初に何周とは言われなかったので。。。(笑)

はて?!何周走る???(@_@;)と思いながら

2周目スタート(^^)/

 

 

 

 

 

2周目終わる頃に。。。もう1周は来るな(笑)と思い

心構えをしてました(^_^;)

じゃ~、そのちゃん、ラスト1周ね!!

は~い(^^)/ 

ふ~12キロで終わりかと思い、

ラスト1周走ります。

 

 

 

 

 

3周目、終わっる頃に。。。

次は筋トレかな???なんて思いつつ、

3周目 終了と思いきや。。。

『そのちゃん、もう1周ね!!』

『え~~~~!!もう1周ですか?!』

『そう、もう1周だけ!!』と

4周目スタート(笑)

 

 

 

 

 

4週目、16キロ終了です。

ふ~~~、終わったと思いきや。。。かぼす師匠がニヤリ(笑)

『そのちゃん、きりがイイ、20キロ にしようよ!!』

『ラスト1周!!』

 

 

 

 

 

はい・・・(^_^;)

ラスト1周しましょう!と

結局、5周で、20キロランとなりました(笑)

いい汗、かきました(*^^)v

 

 

 

 

 

お後、ジムへ行き、

体幹トレーニングと、ストレッチをして終了(^^)/

 

 

 

 

 

もうクタクタで、家に帰る運転が大変でした(*_*;

帰ってきてから。。。爆睡です(-_-)zzz

みなさんも、かぼす師匠のもう1周には気を付けましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年5月

もう1周 ラスト2周は 覚悟しな(笑)(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気な、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ