養生テープ(^^♪

きれいにお掃除(^^♪
きれいにお掃除(^^♪

2014年5月

闘った 感謝を込めて 掃除して(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ツールド国東が終わって。。。相当に疲れて・・・

夜は簡単な片づけをして、就寝・・・(-_-)zzz

翌朝、頑張って共に闘ったバイクちゃんを

感謝と愛情を込めて、掃除しました(^^♪

 

 

 

 

 

汚れたパーツを拭いて、

チェーン周りをキレイにして、

ホイルも掃除して、キレイにしました(^^♪

 

 

 

 

 

他にも、汗をかいたヘルメット、シューズを洗って

ドリンクホルダーを洗って

サングライス、ガーミン時計、心拍計も洗って

バイクジャージ、手袋、は洗濯へ・・・

結構、時間かかります(^_^;)

 

 

 

 

 

今回、160㌔を走って思ったことが・・・

昨年使った補給食を入れる弁当BOXが付かない・・・

ハンドル下のフレームパーツが太すぎて、

マジックテープが届きません(^_^;)

改良の余地ありです・・・

 

 

 

 

 

レースになると、取付ける

エアロドリンクホルダー。。。

毎回太いゴムで取り付けるんですが。。。

空に近づくと、ガタガタうるさくて(笑)

改良余地ありです(^_^;)

いっその事、今はやりの。。。

機関車型?!エアロドリンクホルダーもありですね~(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、レースで付けないといけないステッカー

シール後の糊がベタベタ残ってはがしにくい・・・(@_@;)

これを解消してくれるのが・・・

養生テープで、下地を作り、そこにステッカーを張る(^^♪

はがす時いい感じ!!となります(^^♪

 

 

 

 

 

これは毎回、使用しています(^^♪

ホームセンターで養生テープ(ようじょう)売ってます。

今回も、バイクとヘルメットに使用して、

あと残らずに、きれいにはがせました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

2014年5月

真剣に 走った事で わかる事φ(..)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ