ツールド国東160キロ2(^^♪

ゴール後に(^^♪
ゴール後に(^^♪

2014年5月

国東で 毎年この日は ツーリンGOOD(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ツールド国東160キロの続きですφ(..)

9時スタートで、10分後にスタートしました。

なかなかの渋滞。。。(;一_一)

 

 

 

 

 

今年で3度目の出場になるので。。。

コースは、だいぶ分かってきました(^^)/

参加者は。。。なんと2500名だそうです。

Aグループ160キロは約1000名の参加者。

 

 

 

 

 

序盤は・・・アップダウン多しです。

まだまだ元気なので(笑)

はせさん、いーさんと一緒に

順調にこいでいきます!

 

 

 

 

 

30キロ地点?!

第一休憩所到着(^^♪

風が・・・強いです。。。

向かい風は、つらいな~~~(;一_一)

のっぽさん、はせさん、そのちゃんで先頭を引っ張ります!!

後ろを見ると。。。すごい集団を引き連れてました。

気持ちいい(^^♪

 

 

 

 

 

第二休憩所到着(^^♪

まだまだ元気!!

バナナの補給があったので、バナナをほうばります(^^♪

ここでは、トライアスリートの方が。。。

スルスルと前に行かれたので。。。

はせさん、そのちゃん、その方で、また回していきました!

ここでも、大集団(^^♪

楽しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

第三休憩所(^^♪

息を整えてスタートです。

大きな峠を越えていきます(^^)/

楽しみである、昼食ポイントへ向かいます。

 

 

 

 

 

90キロ先の、昼食ポイントへ到着。

ヒジキ、切干大根、イチコ美味かったです!

たこ焼き、豚汁食べて、栄養補給(^^)/

元気になって、後半出発です!!

 

 

 

 

 

だいぶ疲れてきましたが・・・

頑張ります(^^)/

風向きが追い風に変わってきました。

後半、13個のトンネル越え、峠がまってます!!

 

 

 

 

 

あ~~、リアタイヤの空気が。。。

完全パンクではなかっですが。。。

空気漏れが激しくなったので、リアタイヤ交換。

はせさんにタイヤ交換のレクチャーを受けながら・・・

勉強になります( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

さ~ラストです!!

はせさんについていきます!!

はせさん、相変わらず、大集団を引き連れて

先頭を走ってます!!

 

 

 

 

 

ゴール!!160キロは長い!!

でも、完走の後の充実感は最高!!

みんなと労います(^^♪

お疲れ様でした!!

距離160キロ、アベレージ27.5キロでした。

 

 

 

 

 

お~~~!!

かぼす神奈川メンバーの、ばねちゃんとも再会!!

残念ながら、310先生にはお会い出来ませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

帰りに、別府へ寄り温泉入って、疲労回復

とり天定食食べて栄養補給しました。

GW中でもあったので、人気店は、どこも満員でした。

 

 

 

 

 

2014年5月

国東で 毎年この日は ツーリンGOOD(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 元気印、ツールド国東ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いー (火曜日, 06 5月 2014 10:16)

    ツールド国東、初めて参加させてもらいました。 BMC、速かったデス。 第一休憩所付近から完全に見失いました。(._.)

  • #2

    SONO (水曜日, 07 5月 2014 12:23)

    いーさん、血まみれゴールお疲れ様でした(^_^;) 160㌔は長いですね~~(^_^;)
    お後の、とり焼き最高でした(^^♪