ツールド国東160キロ(^^♪

バラモン五島繋がり(^^♪
バラモン五島繋がり(^^♪

2014年5月

5/3 毎年この日は ツールドだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも中盤

5月3日、毎年この時期開催される

ツールド国東に参加してきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

Aコースは160キロ、アップダウンありあり(;一_一)!

バラモン対策には、もってこいのハードコースです(^^)v

受付は、6:30~8:00 

スタートは、9:00

 

 

 

 

 

朝支度をして。。。

自宅を、5:30に出発、

別府  6:00 みんなと合流

会場入り、7:10過ぎ頃、バイクを組み立て

先ずは受付を済ませす。。。φ(..)

今年で3回目、地元大会でもありますので、

知り合いも少しずつ増えてきました(^^♪

バイク仲間、トライ仲間との再会も楽しみの一つです(^^♪

 

 

 

 

 

天気は、曇りのち晴れ

風は強く、さほど寒いない感じでした。

 

 

 

 

 

着替えをして、8:30頃にスタート会場に入ります。

ヘルメット ⇒ 今回おニューの

レーザーのエアロにしました(*^_^*)

バイクは、BMC TM01 

みんなから見られている感ありありでした(笑)

そうそう、、、バイクジャージも

分かりやすく(笑)・・・タイムマシーンカラーにしてみました(笑)

BMCてんこ盛りです(爆)

 

 

 

 

 

福岡トライアスリートの たけちんさん、

かぼす のんちゃんらに会い、

しばしバラモン対策の懇談(^^♪

ご近所の ふーさんにも会い、ご挨拶(^^♪

 

 

 

 

 

たまたま会場で、バラモンフニッシャーズポロを着ていた方を

発見して、挨拶をしましたヽ(^。^)ノ

まおさん、遠いとこから、国東までお越し頂きまして

ありがとうございます!!

分かる人には、分かる(笑)

五島つながりの、3ショット写真を撮りました(^^)v

 

 

 

 

 

9時スタート、

ナンバーが1000番台でしたので、

10分後のスタートとなりました。

はせさん、いーさん、と長旅160キロの出発です!

 

 

 

 

 

最初は。。。ゆっくりパレード走行、

だんだんと上り坂も増えて行き。。。

パレード走行から、すこしずつバラけてきます。

今回の目標は・・・

はせさんについていく!!でしたので、

はせさんを見失わないように。。。ついていきます!!

 

 

 

 

 

はせさんが、集団から飛び出しました(^^)/

後ろをついていきます!!

さて、本番を想定して、走り、装備、補給を考えながら

160キロの・・・楽しんで、苦しんできたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

2014年5月

半島を 1周横断 160キロ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気野出る、ツールド国東、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まお (木曜日, 15 5月 2014 00:13)

    遅くなりましたが見つけました(^^)
    Bコースはパレードラン終了後の登りから独走1位ででゴール致しました
    バラモンキングでまたお会いしましょうね(≧∇≦)

  • #2

    SONO (木曜日, 15 5月 2014 12:25)

    お~~~!!まおさん!こんにちは(^^)/
    独走1位とは、さすがですね!!
    バラモン、よろしくお願いします(^^)/