皆生トライ出場決定通知、届きましたヽ(^。^)ノ

2014年5月

朝スイム GWは 連続で(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

5月です(^^♪

FBで、『皆生当選!!』なんて投稿が

ちらほら出てきてました。。。

お~~、そろそろ分かる頃だな!!と

ワクワク、ドキドキしていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

仕事を終えて、家に帰ると・・・

皆生トライからの大きな封書届いてました(^^♪

お~、大きな封書だ!!

これは、当選だな!!と

はやる気持ちを押さえながら・・・封書を開封(^^♪

 

 

 

 

 

出場決定通知書が入ってました!!

やりましたヽ(^。^)ノ

今年も、皆生トライ

灼熱の皆生トライ

歴史ある第34回全日本トライアスロン皆生大会に参加出来ます。

 

 

 

 

 

出場決定通知書を見ると・・・φ(..)

出場枠 850名に対して、個人申込数 1579名だったそうです。

倍率 1.86倍 

 

 

 

 

 

参加料は、39000円 (;一_一)

決して、安くない金額です(>_<)

3000円の値上げと記してました(+_+)

く~~~っ(゜-゜)

 

 

 

 

 

要項を記入して、現金書留で

5月20日まで必着のようです!!

 

 

 

 

 

7月20日、皆生トライ

楽しみが1つ増えましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年4月

もう5月 バラモンまで 50日(;一_一)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ