かぼすBBQ(^^♪

うましBBQヽ(^。^)ノ
うましBBQヽ(^。^)ノ

2014年4月

朝スイム GWは 連続で(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

4月28日(月)です。

GW期間と言う事で・・・GW特別朝スイムの号令がかかり

参加してきましたヽ(^。^)ノ

月曜なので、仕事の方が大半でしたので、

濃密な時短スイムで、スタートでした。

 

 

 

 

 

後半は、追い込みハアハアで(@_@;)

時短とは言え・・・いつも通りの疲労感でした(笑)

2500mスイムでした(^^♪

 

 

 

 

 

翌日、火曜です(^^♪

夕方、はせさん、Kちゃんのお好み焼き対決&BBQ

と言う事で、かぼすファミリーで集合しました(^^♪

 

 

 

 

 

それぞれの食材を持ち込んで、

前菜から、海鮮、お肉とBBQスタートです(^^♪

 

 

 

 

 

みなさんのお子様も、見る度に大きくなってます。

可愛く、そしてたくましく成長しているのを、見るのも

楽しみの一つですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

最近、Kちゃんとゆっくり話せなかったので

久々トライ話で?!盛り上がりました(*^^)v

 

 

 

 

 

肝心のお好み対決ですが・・・

炭火での、お好み焼き。。。しかも鉄板の強度不足で

断念しました(T_T)/~~~

あ~~~、だんねん、残念

 

 

 

 

 

またの機会にお好み対決お願いしますm(__)m

美味しいものたくさん食べて、満足なBBQでした(^^♪

4月も残り1日。。。月末頑張らないとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年4月

昭和の日 過ごし易い 夜でした(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ