GW初日、がっつりスイム(^^♪

2014年4月

土曜です がっつり泳ぐぜ 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜です、GW初日です(^^♪

この時期になると・・・朝、明るいです。ヽ(^。^)ノ

寒くて暗い朝とは、おさらです(^^♪

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、宮古島から帰ってきた

310先生、美味しいお土産持参でしたが。。。

地元産のオシャレなクッキーでした(^^)v

美味しく頂きました(^^)/ ありがとうございました<(_ _)>

はせさん、いーさん、ひーさん、なかさん、そのちゃんです。

 

 

 

 

 

肩甲骨ストレッチして、イアンソープの話を聞いて

スタートです!!

アップです(^^)/

初かも???

片手バタフライ・・・

なかなかうまく泳げた(^^♪

アップ、100×3セット×3種目 

900mなり

 

 

 

 

 

キックです。フィンキック

フィン付けつると・・・早くなるそのちゃん(^^♪(笑)

まさに、鬼に・・・金棒までとはいかなくても・・・

鬼に・・・竹刀?!(^^♪

BMCにそのちゃん?!。。。ぐらい(;一_一)

 

 

 

 

 

いい感じで泳げます(*^_^*)

ラストは、フィンを外して。。。その感覚でキック

かぼす師匠は。。。抜群に早いけど・・・

フィンを外すと。。。そのちゃん、遅い。。。

難しいな~~~(@_@;)

キック800m

 

 

 

 

 

プルです。

各プルで1000m

一番難しいのは・・・

脚にチューブを付けて。。。

脚を動かさないで、泳ぐ。。。

体幹をつかっての、バランススイム・・・

これまた難しいです(@_@;)

 

 

 

 

 

メインです。

200m×6本

1本目より、2本目、

2本目より、3本目とタイムを上げていきます!!

サークル3分30秒。。。

3分20秒。。。3分15秒ぐらいで入ります!!

 

 

 

 

 

はせさん、いーさん、に負けないように

そのちゃん頑張りスイムです!!

後半・・・ばててきますが・・・

頑張ります!!

6本は、大変でした(@_@;)

1200m

 

 

 

 

ラストは、スピード&バトルスイム

100m×3×3セット

900m

 

 

 

 

 

ダウンして終了ヽ(^。^)ノ

がっつり5000m泳ぎました<(_ _)>

 

 

 

 

2014年4月

土曜です がっつり泳ぐぜ 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の源、華麗なるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ