火曜スイム、水曜ラン(^^♪

2014年4月

火曜日は 早朝スイム 頑張るぞ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

メンバーは、はせさん、あらさん、いーさん、

ひよさん、そのちゃんです。

 

 

 

 

 

はせさん、あらさんが指揮をとってくれます!

アップしてドリルして。。。

メインは、100m×10本を2セット

サークル1:50

 

 

 

 

 

1セット目は、無事クリアー(^^)v

2セット目・・・だんだんと

タイムが悪くなり、休息時間が無くってくる・・・

そうなると・・・きつくなる・・・

6本目ぐらいから・・・頑張りスイムでした(@_@;)

 

 

 

 

 

2セットはかなり疲れました。

トータル3000m朝スイムでした(^^♪

 

 

 

 

 

水曜は、いつもの

かぼすラン練習会に参加(^^♪

今日は、いつもより早い時間に行け、

アップが出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

4月後半ともなると。。。

暖かくなり、日も長くなってきます。

そろそろ、半袖、短パンで大丈夫な感じです(^^)v

 

 

 

 

大銀ドーム、サブトラックで

練習会開始です(^^♪

走る前に、肩甲骨のストレッチします。

そのちゃん、めちゃくちゃ硬い。。。

びっくりするくらい硬いです。。。

少しでも柔らかくするのが課題です(@_@;)

 

 

 

 

ランスタートです!

400mトラックを30周、12キロのペース走です!

いーさん、ごっさん、そのちゃんの3名で

走っていきます!!

最初の10周を、1:50

11周~20周を 1:48~46

21周~30周をフリー、1:45~1:43

ラストは、1:40-1:35のあたりで頑張ります!!

 

 

 

 

 

30周、12キロ、52分45秒でした。

先週より、少し良いタイムで走る事が出来ました(*^_^*)

みんなで、走ると頑張り走り出来ます(*^_^*)

良い練習が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年4月

水曜日 みんな集まれ ラン練習(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ