かぼすラン練習会(^^♪

ラン後は、本場香川のうどんで(^^♪
ラン後は、本場香川のうどんで(^^♪

2014年4月

水曜日 今宵もいつもの 練習会(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です(^^♪

仕事をちょいと早めに終えて。。。

ギリギリ、水曜かぼす練習会に参加です(^^)

ふ~、間に合った(;一_一)

 

 

 

 

 

もう、みなさんアップしています。

着替えて、ストレッチして。。。

軽めのアップをして。。。

準備完了です(*^^)v

 

 

 

 

 

今宵も、400mトラックを×30周、

12キロのペース走です(゜-゜)

最初の5周を、1分50秒で走りって行きます!

今日はAグループの方が先頭を走ります!!

 

 

 

 

 

きっちり、1分50秒のペースで走ってくれます!!

さすがです(*^^)v

6周目から2秒上げて、1分48秒です。

余裕はないですが・・・

ついていきます!!

 

 

 

 

 

11周目からまた2秒上げて、1分46秒です。

けっこうハードです!!

頑張りランになります!!

ギアを上げていかないと、ついて行けない感じです(@_@;)

 

 

 

 

 

16周目から、フリーです!!

Aグループの方が、フリーで走りだします!!

ここからは、もうついていけません(>_<)!!

なるべく、みんなに離されないように・・・

頑張りランとなります!!

 

 

 

 

 

 

『頑張れ!!そのちゃん!!』

『離されるな!!ねばれ!!』と

かぼす師匠から激が飛びます!!

 

 

 

 

 

20周、25周。。。ラスト5周頑張りランです!!

30周!!ゴール。。。!!

はあ、はぁです(>_<)・・・

疲れました。。。

ゴールした後は。。。気持ちいいヽ(^。^)ノ

タイムは12キロ、53分20秒でした。

 

 

 

 

 

オールラストは

400mダッシュ×3本です!!

粘ります!!

粘りの走りです!!

 

 

 

 

 

ダウンして、終了(*^^)v

左ふくらはぎが痛いな・・・

疲れがたまってる感じです・・・

皆さんも、水曜夜、ドームサブトラックで繰り広げられる

かぼすラン練習会参加しませんか?

 

 

 

 

 

そうそう、帰りに車に乗った瞬間

くしゃみしたら、腹筋つっちゃって。。。(>_<)

痛いのなんのって(;一_一)

ランって・・・結構腹筋使ってるのね~なんて

思ったりしました。。。(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

2014年4月

かぼすラン レベルが高くて いい刺激(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ