宴会終わりにジムへ(^^♪

関アジ美味し(^^♪
関アジ美味し(^^♪

2014年4月

朝スイム 夜は2種目 頑張った(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

新年度スタートの会議&懇親会がありました。

お初の方もいるので、懇親会は楽しいですが・・・

・・・タバコ嫌ですね(@_@;)

 

 

 

 

 

トライアスロン仲間、マラソン仲間との宴会

ほぼ・・・タバコないですが(*^^)v

仕事関連の宴会は。。。しょうがないですが。。。

まだまだ喫煙率、メダボ率高しです(@_@;)

 

 

 

 

 

今回、料理美味しかったです(^^♪

関アジ頂きました(^^♪

魚料理、美味かったな~~~(^^♪

 

 

 

 

 

さて、宴会終わりまして・・・

二次会は、いつもの(笑)ジムへヽ(^。^)ノ

もちろん、宴会はノンアルコールです(*^^)v

 

 

 

 

 

閉館まで1時間余りだったので、

30分バイクこいで、16キロ

30分走って5キロでした(^^)

いい汗かきました。

宴会の高カロリー、少しは消費出来たと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

朝は、早朝スイム2500mでしたので

平日、三種目練習した事になります。

頑張った、頑張ったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年4月

三種目 平日だけど 出来ちゃった(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ