NEW エアロヘルメット(^^♪

2014年4月

早くなる?! エアロヘルメットに 期待中(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

いよいよ今週末、第30回宮古島トライです(*^^)v

楽しみですね(^^♪

参加される皆さん、頑張って下さいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

今回は、今シーズン使うエアロヘルメットをご紹介します。

以前は、LASのエアロヘルメットを使っていました。

 

 

 

 

 

昨年ぐらいから、エアロヘルメット。。。

前に比べると、だいぶ短く、小さく、そうなると。。。

軽くなった感じがしてました。(^^)

 

 

 

 

 

あと、真夏のエアロは暑いです(@_@;)

空気穴あれば、、、いいな~~~なんて思ってました。

そんなエアロヘルメットないかな~~~と探していると・・・

お!!これ良いかも!!って思う

エアロヘルメット見付けました(^^)

 

 

 

 

 

LEZERのエアロヘルメット

空気穴、熱い時に水を入れるも穴ありです。

軽さもそこそこ軽く、LASに比べると一回り小さいサイズです。

ウィグルで、1諭吉6漱石でした。

 

 

 

 

 

今シーズンは、この黒LEZERで挑戦してみたいと思いますヽ(^。^)ノ

先ずは。。。ツールド国東で試してみます(^^)

 

 

 

 

 

 

2014年4月

エアロヘル エアロ効果は かなりある?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ