雨の日曜(^^♪

夢を叶えてドラえもん(^^♪
夢を叶えてドラえもん(^^♪

2014年4月

日曜日 朝から夜まで 雨でした(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪

バイク練習したいな~と思っていましたが。。。

朝から生憎の雨(@_@;)

しかも、激しい雨です(@_@;)

今日は、一日、雨止みそうにないです(>_<)

 

 

 

 

別府鶴見岳一気登山だったんですが

雨の為川が増水して中止なったようです。

 

 

 

 

午前中は、ゆっくり過ごしました。

先日録画しといた、笑っていいとも最終回なんぞ

見ちゃいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

午後も雨止まず。。。

用事を済ませて。。。

このままでは。。。今日は何もしなかも・・・

ヤバいな~危機感を感じ(+_+)

 

 

 

 

重い腰を上げて、夕方、ジムへ向かいました(^^♪

駐車場へ着くと。。。

お~~~、Kちゃん発見ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ジムの閉館時間が迫ってましたので

ストレッチして正味1時間、汗をかきました(^^♪

先ずは、バイク30分、

Kちゃんと、最近の情報交換しながら。。。

ママチャリバイクを、150W、100回転以上で回していきます。

 

 

 

 

後半は200wまで上げて、

最大は250wでした(;一_一)

 

 

 

 

Kちゃんとの会話しながらの30分は

短く感じました(*^^)v

その後、Kちゃんはスイムへ

そのちゃんは、トレミコーナーへGO!

 

 

 

 

雨だったので、トレミコーナー

多かったです(*^^)v

バイク終わってからの直後のラン

 

 

 

 

あの変な感じの脚で走り始めました。

あ~~~、この感覚。。。

なんか懐かしい感じです(笑)

ブリックラン 5キロ、27分で走りました。 

イイ汗かきました。

 

 

 

 

ラストは、サウナ入って、終了です(^^♪

 

 

 

 

2014年4月

日曜日 夕方ジムへ 向かいます(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

桜ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ