たけちんさんに会いに行く(^^♪

たけちんさんヽ(^。^)ノ
たけちんさんヽ(^。^)ノ

2014年4月

土曜です スイム終わりに 福岡へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

今日は、福岡へ向かう予定です!

いつものがっつりスイムまでは、時間がありませんが・・・

1時間チョイは、スイムが出来そうだったので

朝スイムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

さいたま系イケメンさんも、ラスト大分デー

2日連続でのスイム参加です(^^♪

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

朝礼して、スタートですヽ(^。^)ノ

アップして、

ドリルしていきます(*^^)v

 

 

 

 

 

IM疲れます(@_@;)

プル頑張ります(*^^)v

キック頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

フィン付けての潜水キック

少しコツが分かってきましたが。。。

これは、パワー使います。。。(@_@;)

大変。。。

 

 

 

 

 

1時間ちょい、朝スイム頑張りました。

イケメンさんを囲んでの、記念写真を撮って

スイム終了ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

準備をして、今度は福岡へ向かいます(^^♪

午前中の用事を済ませて、

お昼に福岡アスリートたけちんさんが美味しいと言う

おススメのお店に、たけちんさんと行きましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

その名も『李さんのお店』

お~~~!!すごい!!満席!!

活気のあるお店で、美味しそうオーラが出ています!!

満席でしたが、常連のたけちん顔パスで

奥の席へ通されましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

おススメは、餃子定食!!

羽つき、外パリ、中ジューシー

これは、うましヽ(^。^)ノ

ご飯がすすむくんですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

食べ終わってからも、

トライアスロンの話が盛り上がり、

結構な時間、李さんのお店に長いしました(^u^)

たけちんさんとの楽しい時間過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

たけちんさん、貴重なお時間

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

2014年4月

福岡も 食べ過ぎ注意 太ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出る春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ