さいたま系イケメンさん大分へ(^^♪

2014年4月

さいたま系 イケメンさんが 大分へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です(^^♪

今日は、特別朝スイムの日ですヽ(^。^)ノ

ブログ上位ランキングに常に位置する

『さいたま系イケメン』さんが、大分へ来県し

朝スイムの練習会に参加してくれるとの事です!!

 

 

 

 

 

これは、イケメンさんに会いに行かないと!思い

朝スイムへ参加しましたヽ(^。^)ノ

メンバーは、かぼす師匠、さいたま系イケメンさん、

はせさん、いーさん、ひよぞう、そのちゃんです!

 

 

 

 

 

いつもの、アップして、

ドリルしていきます!!

 

今回キックドリル、なかなかのハードでした(@_@;)

フィン付けての、50m×4本×4種類(1分サークル)

 

①バックキック

②潜水キック

③バサロキック

④ボウスイムキック

 

休みなしで、たたみかけてきました(@_@;)

ゼエハアです(T_T)/

 

イケメンさんも、このドリルは、大変だったのでは

ないでしょうか???(;一_一)

 

 

 

 

 

メイン、メイン2と、

平日なのに(笑)、頑張りスイムでしたヽ(^。^)ノ

メイン2は、400m×3セット・・・

イージー、ミドル、ハード。。。

3本目のハードは、いーさんに離されないように

頑張ってついていきました。

 

 

 

 

 

ダウンして。。。3000mスイムでした(^u^)

かなりの疲労度です(-_-)zzz

スイム終わってから、

いつもは、帰りますが。。。

イケメンさんと、大分名物?!ジョイフル朝食を

食べに行きました(^^♪

トライアスロンの話、趣味の話などで盛り上がりました(^^♪

 

 

 

 

 

今回の来県目的は。。。

大分で温泉入ってゆっくり過ごす為。。。なんて言ってましたが・・・

今回はハードな大分旅行になりそうですね(笑)

 

 

 

 

 

ジェットスターを上手く使えば。。。東京~大分往復8千円で

行けるそうです!!

是非、皆さんも、大分で美味しい物を食べて

(関アジ、関サバ、かぼすブリ、とり天、だんご汁 など)

かぼす練習会に参加して、温泉入りに来て下さいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

イケメンさん、練習参加して頂き、ありがとうございました!!

良い刺激頂きましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年4月

イケメンさん スイムの実力 Aチームヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 元気な春♪ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さいたま系のイケメン (日曜日, 13 4月 2014 09:36)

    大分滞在中はお世話になりました。

    ドリル、初めてづくしで大変でした。フィンはとてもパワー使いますね。
    バタフライも初めてで大変でした><

  • #2

    完熟マンゴー (日曜日, 13 4月 2014 21:46)

    エェ〜!東京往復がそんなに安いんですか‼︎
    ....それはチョット調べてみます。
    いつか私も練習に参加させてもらえるように、練習しときます。(^◇^;)

  • #3

    SONO (月曜日, 14 4月 2014 11:17)

    さいたま系のイケメンさん、こんにちは(^^)/
    先日は、楽しい時間ありがとうございました(^^♪

    朝スイムメニューきっちりこなして、
    パフォーマンスの高さ、見させて頂きました(^^)/

    また、癒しに大分来て下さい(^^)/

  • #4

    SONO (月曜日, 14 4月 2014 11:20)

    完熟マンゴーさん、こんにちは(^^)/

    ジェットスター、うまく使えば。。。
    安く東京行るみたいですよ(^^♪

    練習会、ご参加下さい!
    かぼす師匠はウェルカムです(^^♪