そりゃ…太るやろ~(+_+)

山下うどん 美味し(^^♪
山下うどん 美味し(^^♪

2014年4月

体重計 乗って二度見 だめだこりゃ(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

岡山弾丸ツアーに、日曜、月曜2日行き、

外食ばかりの炭水化物をたくさん食べました(^^♪

なかでも。。。うどんよく食べました(^^♪

美味かったです(^^)/

 

 

 

 

 

で。。。乗りたくなかったけど。。。

火曜の朝、体重計に乗ってみました・・・(@_@;)

あらら・・・見事に体重2キロオーバー(@_@;)

そこまで、いっちゃ~いけないゾーンでした(@_@;)

まさに・・・あ~あ・・・です(@_@;)

 

 

 

 

 

これは、やせないと・・・と思い(^_^;)

火曜、夜ラン10キロ行きました(^^♪

もう、さくらは散ってましたが、

ランニングをされる方も多く、寒くもなく

走りやすかったです(^^♪

10キロ 57分でした。

体重1キロダウンです(笑)

 

 

 

 

 

翌日の水曜、GP60とかぼすラン頑張りました(^^)/

GP60は、いつもの筋トレメニュー・・・

全身のパーツ、パーツをいじめていきます(笑)

いい汗かきました(^^♪

 

 

 

 

 

かぼすランは。。。いつものドームサブトラック

仕事を終え、ついたと同時ぐらいの。。。スタートで・・・

ストレッチをして、アップが出来ないままだったので!!

なかなかハードでした(+_+)

 

 

 

 

 

1周400mを30周、12キロ指令です!!

最初の10周は 1分50秒・・・

 

 

 

 

 

アップがてらにしては。。。心臓バクバクです(*_*;

20周目から、1分45秒に上げていきます!!

結構、きついかも・・・(*_*;

なんとか、20周乗り越え。。。

 

 

 

 

 

ラスト10周は。。。フリー

みんな上げて行きますが・・・

もう、、、上がりません。。。1分48秒ぐらいで頑張ります!!

 

 

 

 

 

30周・・・疲れました(^_^;)

ラストは、400mをダッシュ、3本!!

これがまた、きく~~~~!!(+o+)

 

 

 

 

 

ダウンして。。。終了(^^)/

これで、太った2キロは。。。元通りです(^^♪

たぶん(笑)

 

 

 

 

 

 

2014年4月

うどんデー たらふく食べると 太ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気のさくらワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ