岡山へ(^^♪

新幹線さくら です(^^♪
新幹線さくら です(^^♪

2014年4月

日曜日 マラソン終わりで 岡山へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜、臼杵マラソン終わって、

子どもの入学式の為に、

すぐに岡山へ向かいました(T_T)/~~~

大分から岡山は、なかなか遠いです(@_@;)

 

 

 

 

 

今回はJRで向かいます。

小倉までソニックで行き、

小倉から岡山まで新幹線です。

 

 

 

 

 

マラソン終えて、お昼も取らず

ソニックに乗り込みました。

お腹は減ってましたが・・・

疲れた体なので、すぐに眠たくなりました。

 

 

 

 

 

小倉についてから。。。

どうしても食べたかったものが・・・

小倉駅で食べられる。。。

『かしわうどん』なんです(*^^)v

これが、なかなか美味いんです(^^♪

これが楽しみにで、小倉まで待ちました(*^^)v

 

 

 

 

 

早速ホームで、売られている

かしわうどん、一杯いっときました(^^♪

お腹減ってたので、美味かったです(^^♪

 

 

 

 

 

そして、はしごして食べたかったのが。。。

以前、食べて美味しかった!

とんこつラーメン(^^♪

ここにも行ったのですが。。。

以前の。。。あの美味さは・・・どこHE(笑)

 

 

 

 

 

はい!食べ過ぎました(@_@;)

すぐに、新幹線さくらに乗って岡山へ向かいます。(^^♪

新幹線早いです!!トンネル多いですね・・・

岡山駅に到着・・・

しばし時間があったので、JR岡山駅を散策

 

 

 

 

 

お~~~~(^^♪

桃太郎発見ヽ(^。^)ノ なんだか嬉しいヽ(^。^)ノ

そうそう、この日、岡山寒かったです。

あっ!さくら満開でした!

 

 

 

 

 

岡山と言えば。。。

もも、ブドウ、

きびだんご、むらずすめ、ままかり・・・

岡山駅周辺で言えば。。。後楽園、岡山城

行ってみたいと思いました。

今度、時間作って行ってみよう!!

 

 

 

 

 

そうして。。。岡山の夜は更ける・・・

つづく(^u^)

 

 

 

 

 

2014年4月

新幹線 久々乗って 岡山へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

     

 元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ