2014 サーベロ 新型P3がきた~ヽ(^。^)ノ

はしゃぐ大人たち(笑)(^^♪
はしゃぐ大人たち(笑)(^^♪

2014年4月

土曜です スイム終わりに P3(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイムへ向かいましたヽ(^。^)ノ

すべに、みんなスタンバイ(*^^)v

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、310先生、ひよぞう、

いーさん、なかさん、あらさん、そのちゃん。

あらさんは、何度か練習に参加されてる方で

そのちゃんとは、初練習でした。

あらさんの、泳ぎ楽しみです!!

 

 

 

 

 

アップです。

チョイス、100m×4本

コンメ 50m×6本

フィンを付けての キック練習

各キックで、100m×4本×4セット

 

 

 

 

 

メインは、200m×5本、鬼ごっこスイム!!

いーさん、あらさんからプレシャーをかけられながらのスイムです(@_@;)

後半、バトルスイムもあり、

トライアスロンスイムのような感じになりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

メイン2は、50m×ダッシュ10本 1分サークル

43秒、44秒戻りの頑張りスイムでした(^^♪

ラストは、リレー

ダウン400m

合計5000mスイムでした(^^♪

疲れました(@_@;)

 

 

 

 

 

スイム終わって。。。

P3来たよ~~~!!かぼすメンバーのひよさんが

2014年新型サーベロP3をお披露目してくれました!!

 

 

 

 

 

かぼす師匠をはじめ、みんな興味深々(^^♪

軽い!!かっこいい!!

お~~~、電動だ!!

これで、バラモンキングかけぬけるそうです!!

 

 

 

 

 

どんな走りをするのか楽しみです!!

いや~~、かっこよかったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年4月

サーベロです その名は新型 P3(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出る春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 01:29)

    niechromianowanie