水曜ラン25キロ(^^♪

2014年4月

水曜です 桜満開 朝ランへ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

4月2日、水曜です(^^♪

桜も満開ヽ(^。^)ノ 天気も良しヽ(^。^)ノ

よし!朝走ろうと思い、準備(^^)v

 

 

 

 

 

いつものドームコースへGOヽ(^。^)ノ

行く途中に、桜満開ゾーンでパシり(^^♪

いや~、きれいでしたヽ(^。^)ノ

距離10キロ、朝の心地良いランとなりました!

 

 

 

 

 

お昼休みです(^^♪

GP60(グループパワー60分)受けてきました。

ウェイトがいつもより重く感じます・・・

朝のランの疲れか?!

今回の腹筋。。。キツイ(>_<)

 

 

 

 

 

夜ですヽ(^。^)ノ

かぼすラン練習会に参加しました。

アップして、

ランの前の、かぼす師匠オリジナル筋トレスタート(*^^)v

 

 

 

 

 

いつも、やっているとはいえ・・・

走る前にはハードです(笑)(>_<)

さ~、今日のランは、12キロのペース走

400mトラック、30周です(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

朝10キロ、GP60もしたから・・・

12キロ、ハードな道のりになりそうです(+_+)

Aチームのペースに最初はついて行きますが・・・

10周目ぐらいから。。。だんだんと離されていき・・・

1周、1分50秒前後になります。

 

 

 

 

 

15週目から、フリー走行となりました。

いーさんが、ペースを上げ、B組先頭に出てくれます!!

苦しかったですが・・・

アドレナリンもたくさん出ていたので、

ここは、いーさんのペースについていきます!!

 

 

 

 

 

いーさん、長さん、そのちゃんで周回していきます!!

1分48秒~1分46秒の周回です!!

いーさん、力強い走りです!!

20周を越えて、残り10周・・・

残り、8周で、そのちゃん先頭に出ます!!

 

 

 

 

 

1分45秒で、行きます!!

ラスト5周から、さらに頑張り走りですヽ(^。^)ノ

残り2周は、長さんと、デットヒート!!

残り1周は、どこでスパートかけるの駆け引きです(^^♪

30周、12キロ、頑張り走りでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

アップ、ダウンで3キロ加えて、

今日のランは、25キロ(^^♪

平日ですが、良い練習が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年4月

4月です 消費税が 8%(/_;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

桜満開、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ