4月1日(^^♪

2014年4月

4月です 消費税が 8%(/_;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

4月1日です。

新年度のスタートですヽ(^。^)ノ

火曜、朝スイムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

火曜のスイムはキックです(^^♪

先ずは、アップ、

クロール以外で、100m×4本

 

 

 

 

 

クロール以外だと。。。どれも苦手(>_<)

みんなが泳ぐ泳法に合わせていきます!

 

 

 

 

 

ドリルは、キックです!

バックキック、

バサロキック

魚スイム

潜水キック

各50m×4本

潜水キック、なかなか早かったです(^^♪

 

 

 

 

 

メイン① 100m×5本 サークル1:30

これは、ハードでした。

4、5本目は、しんどかったです!!

 

 

 

 

メイン② 鬼ごっこスイム

200m×5本 

いーさんから、追いかけられます(@_@;)

逃げるのに。。。大変(>_<)

ヘロヘロです(>_<)

ヘロヘロになりました(@_@;)

 

 

 

 

 

ダウン400mで

合計3700mでした。

火曜朝、がっつり泳ぎました(*^^)v

とうぜん。。。疲れますが・・・

 

 

 

 

 

4月1日。。。消費税、いよいよ8%(>_<)

消費税計算し難いですね・・・(>_<)

物の値段が上がったので、、、買い控えしますよね(@_@;)

1日は、丸亀製麺なんと、かま揚げうどん、半額の日なんです(^^♪

お昼は、近くの丸亀製麺でかま揚げうどん、頂きました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

2014年3月

消費税 いよいよ上がり 8%

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

4月、春満開、桜満開ポチお願いしますヽ(^。^)ノ