3月31日(^^♪

いいとも最終回(T_T)/~~~
いいとも最終回(T_T)/~~~

2014年3月

31日 32年の 終止符を(/_;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

3月最終日、3月31日です(^^♪

今日は、32年間続いた『笑っていいとも』が最終回でした(/_;)

いいとも大好きだったので、残念です(/_;)

冒頭から、泣きそうでした(/_;)

 

 

 

 

 

大分の、いいともは、昔、昔。。。

午後4時からやってまいした(笑)

お昼休みは(^^♪、ウキウキウォッチング(^^♪が

4時スタートだったのです(笑)

確か。。。学生時代は、そうだったような・・・

もちろん、ここ何十年かは?!

お昼にやってましたよ・・・(^^)v

 

 

 

 

 

いいとも見て、お昼英気を養って

午後からの仕事、頑張ってましたφ(..)

いや・・・ほんと残念です(/_;)

 

 

 

 

 

夜8時から、歴代のレギュラーが集結しての

いいつも最終回特番3時間は。。。

またまた残念なことに。。。大分は放送なし(@_@;)

がっかりです。。。

日曜ぐらに、放送してくれるかな???

 

 

 

 

明日からは、消費税も8%と上がります。

17年ぶりの消費税アップ・・・

8%は・・・計算し難い・・・(@_@;)

 

 

 

 

消費税が上がる前に・・・

ガソリン満タンにして、

必要な文具を買って、

バイク工具を買って、備えました。。。

 

 

 

 

夜は、これまた消費税が上がる間に食べたい物を

食べに。。。いつおの中華屋さんへGOヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

明日から4月、

また新たな気持ちで1年、頑張りましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年3月

昼休み いいとも見ながら 昼ごはん(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

桜ポチお願いしますヽ(^。^)ノ