石ちゃん、ラストスイム(T_T)/~~~

石ちゃんへ(^^♪
石ちゃんへ(^^♪

2014年3月

三年間 一緒に泳いだ このプール(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

石ちゃんが転勤前のラストプールだったので

かぼすメンバーでラストお見送りスイムしました(T_T)/~~~

メンバーは、かぼす師匠、石ちゃん、310先生、

はせさん、Kちゃん、いーさん、そのちゃん

 

 

 

 

 

プール入る前に、

石ちゃんに三年間感謝の気持ちを込めて

チームかぼすから、送別品送りました(^^♪

いしちゃんが欲しがっていた、

バイクグローブとスイムゴーグル、

どれも、カッコ良くて、高級品?!でした(^^♪

 

 

 

 

 

さ~、アップしていきます!

コンメアップは、疲れます(@_@;)

 

 

 

 

 

キックドリルです。

フィンを使いましたヽ(^。^)ノ

今日は、、、なんだか良い感じ。。。

いつもより、早く、、、泳げてる(^^♪

足首の感じが良かったのかな???

 

 

 

 

 

メインです。

石ちゃんのコースに入って、バトル仕掛けました(笑)

転勤先でも、トライアスロンは続けるようなので、

今以上に頑張って活躍してもらいたいです!!

再会を楽しみにしています(/_;)

 

 

 

 

 

三年間、ありがとうございました(T_T)/~~~

石ちゃん、次の県ではトライ国体選手になって下さい(*^^)v

そうそう、ロングトライも挑戦してね(笑)

 

 

 

 

 

2014年3月

石ちゃんの 送別品は 高級品?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 春の訪れ、春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ