火曜スイム、水曜GP60(^^♪

2014年3月

朝刊を 取った庭先 ホーホケキョ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

3月も残り少なくなりました。

すっかり春めいて(^^♪

大分も桜の開花宣言が出ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

三連休は、なかなかイイ練習が出来たと思います!

いっぱい動いて、たくさん食べました(^u^)

結果。。。太りました(@_@;)

 

 

 

 

月曜は、ノートレです。休養しました。

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

朝スイム向かいましたヽ(^。^)ノ

ちょっと前までは、朝、厚手のジャンパー欲しかったですが。。。

今朝は、いらない(^^)

春って感じです(^^♪

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、はせさん、

いーさん、ひよぞう、そのちゃん(^^♪

 

 

 

 

 

火曜は、キックの日、

キック多めのドリルです!

 

 

 

 

ドリル2の時に、フィンを付けてキックしました。

フィンを付けると。。。よく進む(^^♪

あの感覚、足首を柔らかく使えるあの感覚を

覚えないとな~~~(@_@;)

 

 

 

 

メインです。プルです。

入水時に指先に体重を乗せるイメージ、

腕をかく時、肘が落ちないようにかくイメージを

心掛けてやりましたが。。。

結果は、まだまだ・・・

3000m スイムでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

水曜です(^^♪

筋トレ出来ていなかったので、GP60参加しました。

いつもの重さで頑張ります(^^♪

ちょっと重く感じます。。。(@_@;)

 

 

 

 

今度のGP60、ラストの腹筋が一番きついです!!

まだ慣れません(>_<)

腹筋、頑張らんとな~!

 

 

 

 

 

2014年3月

庭先の 一輪咲いたよ チューリップ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ