BMC 坂道ライド2(^^♪

2014年3月

日曜日 桜が咲いた 春が来た(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

日曜の続きです(゜-゜) φ(..)

サドルのネジを締めて、再出発です(^^♪

挾間、庄内、別府間は。。。

のぼりオンパレードです(@_@;)

とめどなく、汗が流れます(;一_一)

 

 

 

 

 

先行して、かぼす師匠、はせさんが走ります!

2人は、グイグイ進んで行きます!!

すぐにおいてかれます(;一_一)

あーあ、はえ~~~!!

 

 

 

 

 

もう、追いつけない。。。(>_<)

マイペースでいきます!!

庄内の中間地点で一旦休憩(-_-)zzz

ふ~~~~、一息入れます(-_-)zzz

 

 

 

 

 

さ~、別府志高湖へ向けて出発!!

坂道まだまだ、続くぜ!!

ようやく。。。志高湖到着(^^♪

ふ~~、長かった(笑)

ここまで、約50キロでした。

給水して、しばし休憩して

こんどは、大分市内へ戻ります。。。

 

 

 

 

 

たくさん上ってきたので。。。

今度は、下りです。

緩やかな下りなら、気持ち良いですが・・・

急な下りは、怖い!!

 

 

 

 

 

かぼす師匠、はせさんの下りスピードには

ついていけません(>_<)

怖さが先行します。

なるべく安全に下ります。

ブレーキを多用するので。。。

指が。。。なんか変(>_<)

 

 

 

 

 

すごくブレーキの効きは良いですが・・・

ブレーキレバーが持ちにくい感じです。

指がかかりにくい感じです。

4本では、持てない。。。

3本でも、持ちにくい。。。

2本だと、なんか不安って感じです(/_;)

 

 

 

 

 

走り終わってから、指が何度かつりました。

けっこう、指つかってるな~って感じです。

このブレーキにも、慣れないとな~(;一_一)

 

 

 

 

 

今回は、80キロ、坂道多しのミドルライドとなりました(^^♪

アベは、22キロ。。。

ん~~、遅っ・・・(/_;)

次は、もっと、頑張れるようにしようとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年3月

月曜日 大分桜 開花した(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

春来た!ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ