ギュギュっと、4種目(^^♪

ドームトレ(^^♪
ドームトレ(^^♪

2014年3月

春分の日 スイム終わって ドライブへ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

三連休、中日、土曜です(^^♪

朝、なかなか起きれず。。。(+_+)

30分遅刻しての早朝スイム参加となりました。

メンバーは、ちょい少な目。。。

かぼす師匠、ひよぞう、いーさん、なかさん、そのちゃん

 

 

 

 

 

みんながコンメでしたので、コンメ交えてのアップです。

そして、ドリルです。

先日のスイム時に、かぼす師匠から。。。

ターンをした時の足首が、曲がってる、

それが水の抵抗になっている。。。

もっと足首を伸ばして、抵抗を少なく

そして、足首を柔らかく!とのアドバイス。。。

 

 

 

 

 

足首を気を付けて、ターンすると。。。

いつもターンして泳ぎ始める目安。。。5mラインから

もう50センチ伸びてるような感じがします!!

これは、イイかも!!

もっと意識して、やってみよう!!と思いました(^^)/

 

 

 

 

 

メイン①は、ピラミッド。。。

100m-200m-300m-400m-300m-200m-100m

これだけで。。。1600m(^_^;)

同じコースに、いーさんが先行して泳ぎます!!

いーさんにプレッシャーをかけたいとこですが。。。

いーさん。。。早い!!

追いつきません!!

 

 

 

 

 

後半から追いつくぞ!!と思っていても

自分がバテテしまう(+o+)

あーあー、プレッシャーかけれずじまい。。。でした(@_@;)

 

 

 

 

 

メイン②は、ダッシュ!

ゆっくりダウンして、スイム終了です(^^)/

3500mでした。

 

 

 

 

 

その後は、いーさんとジョフルミーティング、

かぼす師匠も合流して、

大分のトライアスロン発展の為に今なにをするべきか!!

などと、大きな話はしなくて(笑)φ(..)

今度のレースの話などをして。。。終了(^^♪

 

 

 

 

 

帰りに。。。かぼす師匠から、

そのちゃん!今日の午後3時から、ドームで筋トレ&バイク練ね!と

かぼす師匠が。。。にやり(^_^;)

 

 

 

 

 

午後3時まで、時間がある。。。

ゆっくり体、休ませなければ。。。

 

 

 

 

3時です!(早!)

ドーム到着すると、はせさん、じゅんちゃんも参加で、

4人でまずは。。。バランスボールトレーニングです!

きく~~~!!

後半は、サーキットトレーニング。。。

 

 

 

 

 

①脚の筋トレ、②TRX、③股関節を鍛える筋トレ、④全身を使った筋トレ

この4種類を、1分サークル、3セットでまわしてしきます!!

もう汗。。。ダラダラです(*_*;

 

 

 

 

続きまして

メインの、バイク練習・・・メニューをもらい

はせさん、そのちゃんコンビで、バイク練スタートです!!

200W・・・キツイです!!

はせさんは。。。ガンガンまわしていきます!!

 

 

 

 

 

その隣で、かぼす師匠、じゅんちゃんは、トレミでラン練習!!

終わってから。。。トレミか~~~!!と思う・・・

今日は、簡単に帰してくれんな~~~!!と思う(笑)

 

 

 

 

 

隣で、高校生アスリートが、指導者のもと、トレーニングしてましたが・・・

あきらかに・・・かぼすトレーニングの方がハードでした(/_;)

 

 

 

 

 

バイク終了!!

バイク練習は。。。すごい汗かきます!!

さて。。。次は。。。トレミです!!

はせさんと走ります!!

 

 

 

 

お~~、意外と走れる!!

やっぱり、みんなとのトレーニングは

頑張れますね!!

 

 

 

 

 

で、本日は、スイム、筋トレ、バイク、ランと

4種目、練習することが出来ました(^^♪

補給しっかりして。。。

明日の、ロングライド(バイク)に備えないと・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

2014年3月

本日は、 スイム、筋トレ、バイク・ラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

春はそこまで、春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ