スイム、ポルシェ、ラーメン(^^♪

ポルシェ ケイマン(^^♪
ポルシェ ケイマン(^^♪

2014年3月

春分の日 スイム終わって ドライブへ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

春分の日です(^^♪

昨夜は、石ちゃんの送別会でした(T_T)/~~~

みんな、来てるかな~と思いながら

朝スイムへ向かいました(^^♪

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、、ひよぞう、いーさん、そのちゃんと

ちょいと少なめです(゜-゜)

アップして、

ドリルしていきます。

ドリルは、キック600m、長っ(笑)

コツコツ、キックしています。

 

 

 

 

メイン①は、400m×3本

 

1本目、プル

 

2本目 お~、キック!!

今日は、キックだけでも。。。1000m

脚にきました(@_@;)

 

3本目 フリー

 

 

 

 

メイン②、50m×6本 ダッシュです!

45秒、43秒、42秒・・・

ダッシュ頑張ります!!

6本終わりました。。。(>_<)

疲れた・・・(@_@;)

 

 

 

 

終わりかな~と思ったら

かぼす師匠から。。。いつもの(笑)

『もう1セットヽ(^。^)ノ』の声が・・・うげっ(*_*;

 

 

 

 

よし!もう1セットと気合いを入れ直して頑張ります!!

 

ラストは、脚つりました(>_<)

 

ダウンを入念にして

4000mの朝スイムでした(*^^)v

頑張った(^^)

 

 

 

 

 

スイム終わって

ちょいと行きたかったとこへ、行ってみました(^^♪

『ポルシェ』を見に(^^♪

運転は出来ませんでしたが・・・

ポルシェをまじかで見る事は出来ました(^^♪

実際見てみないと、分からない事・・・ありますね~~(゜-゜)

 

 

 

 

今度は、大分駅会裏の大分ラーメン博行ってきました(^^♪

賑わってましたヽ(^。^)ノ

700円のチケットを購入して・・・

一番並んでいた、金沢肉炙りそば 頂きました。

濃厚のってり味噌味でした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、濃厚な午前中過ごしました(*^^)v

午後からは、ゆっくり過ごそうと・・・(笑)

 

 

 

 

 

2014年3月

スイムして ポルシェを見て ラーメンだ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 春はそこまで、春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ