ありがとう、石ちゃん(T_T)/~~~

よっ!男前(^^♪
よっ!男前(^^♪

2014年3月

送別会 三年間の 思い出と(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜です(^^♪

早朝スイムに向かいました(^^)

メンバーは、かぼす師匠、310先生、はせさん

Kちゃん、ひよぞう、石ちゃん、いーさん、そのちゃんと

賑やかスイムですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

アップして、

ドリルして、

メインして、

メイン2して(*^^)v

泳いでいきます!

 

 

 

 

 

メイン2では、理想的な腕のかき方を探求しながら

泳いで行きました。。。

トータルイマージョン。。。のような

スケーティングスイム。。。のような

ん~~~、、、難しいです(@_@;)

3000mスイムでした。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

そして。。。その夜です<(_ _)>

かぼすメンバーが集結して

かぼす若手イケメン『石ちゃんの送別会』を開きました(/_;)

 

 

 

 

 

石ちゃんは3年前に転勤で大分へやってきて

かぼすに入り、3年間・・・

早朝スイム、週末の練習会、いろんなレース

各種イベントをメンバーと一緒に過ごしてきました。

 

 

 

 

 

なかでも、スイムは得意で(*^^)v

かぼす師匠といつも肩を並べて

Aチームで練習してました(^^)

国体強化選手でもある実力者なのです(*^^)v

 

 

 

 

 

そんな、石ちゃん転勤が決まり

4月に大分を離れていきます(>_<)

寂しいです・・・(>_<)

石ちゃんとの思いでを語りながらの・・・

送別会でした(/_;)

 

 

 

 

 

最後の言葉で、石ちゃんが感極まった挨拶で

大分での生活が思いで深い3年間だった事が窺えて

嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

新天地でも、石ちゃん!頑張ってねヽ(^。^)ノ

ありがとう石ちゃん<(_ _)>

お世話になりました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

2014年3月

大分で 家族も増えた 三年間(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

春は、すぐそこ(^^♪ 春ポチお願いしますヽ(^。^)ノ